もしジャニー喜多川と秋元康が芸能界にいなかったら芸能界はどうなっていたのでしょうか?

A 回答 (5件)

他の大きな事務所が牛耳る事になるので、あまり変わらないと思いますが、実力派が増えていると思います。

    • good
    • 0

歌も踊りも演技もアクションも、なんでもできるタイプでなければ通用しない世界になっていて、その結果、世界の桧舞台に羽ばたくスターが出

現したと思う
    • good
    • 0

ホリプロとかバーニングあたりが80年代アイドル歌謡曲を作り続けていた、かな?


おニャン子(秋元)あたりから歌も演技も下手くそなシロウトがテレビに出るのが増えてきましたからね。
それを隠すために量(人数)で誤魔化そうという、キャバクラのショータイム戦略がなくて平和な世界だったかも。
    • good
    • 3

もっと多様性に富み、タレントの幅が広がっていたと思う。


その反面、同じことを売りにする連中が現れて結局何も変わらなかもしれないとも思う。
    • good
    • 1

アイドルは存在しなかったかも知れませんね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q秋元康 の 作詞

こんばんは☆

秋元康が作詞した楽曲で好きな歌を教えてください。

回答お待ちしています。

Aベストアンサー

川の流れのように。

Q上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・

上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・
こんにちは!みなさんのお時間です!
毎年恒例の「上司にしたい芸能人」なんですが
あっ!この人がいいってありませんか
また、この人は絶対「上司にしたくない芸能人」っていませんか
それと事務職のOLなら断然この人がいいってありませんか
それぞれの芸能人をお答えいただけませんか
また、簡単な理由もお願いしますね!
何人でもかまいません!

★ご自身の性別もお願いします!
僕は上司が「所ジョージさん」部下はなんと言っても「ガッキー」
「綾波レイちゃん・・アニメ代表」です!
仕事にならんわ!! ねえ! みなさん!

Aベストアンサー

上司にしたいのは自分も毎年ランクインしている所ジョージさんや星野仙一さん
上司にしたくないの出川哲郎
ですね。
所さんは彼の下なら楽しいだろうし、星野さんは中日ファンとして尊敬しているからで、出川はうるさいし、こんなことで怒らなくてもと思うことで怒っていたりするから。

それからもし会社経営していて事務員として雇うなら松下奈緒ちゃんですね。
奈緒ちゃんはゲゲゲの女房で主演する全然前から好きだし、アリナミンのCMでOL役やっていてあんな人と一緒に働けたらいいのにと思うから。

Q秋元康のフルヌード写真集を買った人だけの特典

秋元康のフルヌード写真集が発売されたとします。
値段は、決して安いものではありません。
でも、この写真集を買った人だけ、AKB48の超秘蔵特典を手に入れる権利が得られます。

各ページの彼のポーズに隠されているキーワードを全て解読して、正解した人だけの権利です。
ですから、彼のフルヌードの各ページをじっくり見ないといけない仕組みです。
しかも、本によって微妙にポーズが違いますから、買った人がお互いに情報を交換することは出来ません。

さて、もしそういう写真集が発売されたら、皆さんは買ってトライしますか?
ファンの方は必ず買うと思いますか?

Aベストアンサー

こんにちは。 おもしろい質問ですね!

自分は買ってトライしようとは思いませんが・・・
手頃な価格だったら、怖いもの見たさで買ってしまう
かもしれないですね(笑)

ファンの人なら『背に腹はかえられない』という気持ちで
絶対に購入するんでしょうね。
でも、キーワード解読したら、即ブックオフに売っちゃう
んだろうなぁ(笑)


このアンケートを秋元康氏が見たら・・・

たかがジャンケンするだけのことを、あれだけの一大イベントに
しちゃう人ですからねぇ(^^;
『いいアイデアだ!』なんて実行しちゃいそうで怖いんですけど(笑)

Q「秋元康作詞・見岳章作曲」と言うと、、、、?

  どちらの曲でしょうか?

(1)http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND1420/index.html

   http://www.youtube.com/watch?v=qTjCXoRMNT4

(2)http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND675/index.html

   http://www.youtube.com/watch?v=m21xKZigVpM



   ※芸術の世界は、奥が深い、ということなんでしょうか・・・・?(^^;

Aベストアンサー

「川の流れのように」
すごくいい歌ですね。大好きです。

「一気!」は聴いたことがないです。(と思います)

Q秋元康とサンボマスター

秋元康って、実はサンボマスターのヴォーカルなのですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

いいえ、違います。似てる方もいるようですけど。

http://www.sambomaster.com/profile.html

山口隆(ヤマグチタカシ)●1976年2月8日生●福島県出身●唄とギター
近藤洋一(コンドウヨウイチ)●1977年6月16日生●栃木県出身●ベースとコーラス
木内泰史(キウチヤスフミ)●1976年8月4日生●千葉県出身●ドラムスとコーラス


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報