アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは2子持ちのシングルママ。4年前4歳年下の彼氏がつきあい始めて、彼はわたしの家に堂々出入りして、子供達と仲良く遊んでるが。そろそろ結婚したいなと彼に話したら、彼は結婚は考えてないで、わたしのこと大好きで、別れたくないが、彼は実家の会社を後継して、いろいろ原因でわたしと結婚することはできないです。でも、2人はお互いに好きで別れたくない、でも結婚もできない。わたしどうしたらいい?

A 回答 (8件)

将来の事考えてるのやったら別れた方がいいぜよ

• 0

彼は、会社や家のメンツや世間体を選んだということです。

いずれ彼は他の人と結婚するでしょうけど、それまでの「つなぎ役」として後悔しないならば付き合えばいいと思います。
子供のことを考えたら、別れた方がいいです。
子供がその彼を慕ってしまったら、なおさら悲しい現実が待っていますからね。
    • 0

彼氏さんの両親にとっては息子の彼女に連れ子がいるっていうのは資産家ほど躊躇しますよ。

連れ子を養子縁組すると相続が発生するので。資産家までいかなくても彼氏さんの父親は社長のようなので世間体もあるかと思います。
    • 0

貴女は女である前に「親」

なんだから自分を優先する前に子供を優先してあげて下さい
結婚(再婚)するにしてもしないにしても子供にそれとなく相談
一番良いのは
安定した稼ぎがあって
貴女と子供を大切にしてくれる人と結婚
    • 0

彼はいつか違う人と結婚する

バツ1子持ちと結婚は世間体が悪い
そのうち会社の為に結婚するけどお前が1番好きだよとか言われて愛人に成り下がる
ストーリー見えすぎる この男に時間費やするのは大きな後悔になるから今のうちにやめときなさい
    • 0
この回答へのお礼

たぶん最後の結果は捨てられると思う。最近彼はすごく変わるように感じた、女の子2人と男のお友達と4人飲み会やってた。しか、わたしには内緒で、偶然に彼の携帯見てるときバレて。しかし、今週土曜日まだこのメンバーで飲み会やる。彼はわたしに信じて、絶対浮気しないからで言ったが、わたしはすごく不安です。付き合い始めときほしい物ほとんど買ってくれたが、今はあまりお金出すこともなく

このままの良い関係で良いんでない♡

• 0
この回答へのお礼

別れたいですが、まだ別れない。それは苦しい

そう

母を忘れないで!
    • 0

母に徹して。

• 0