アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用下着が大好きな男性です、
へんですか?

A 回答 (8件)

大人、じじいになって突き詰めて考えると、下着が好きってへんです。


昔、おんなたちに詰め寄られました。

下着をじろじろ見るな、そんなに下着が好きなのか、と。
下着が好きなんじゃなく、下着で隠されている中のなまみが好きなんだと言って、パンティーを脱いだ股間と、パンティーを隣に置いて、どっちが好きと考えたら、股間だろうと。
だから俺は下着が好きなんじゃない、その中が好きだと女どもの前で言ったら、それ以後、正常なスケベ男の認定。

そう考えると、女性用下着が好きって言うの、私にとっては変態です。
特に洗濯した下着をかっぱらう奴、変態です。
かっぱらうなら使用済みの洗濯機に入る前のを狙わなくちゃ。
    • good
    • 4

特定の下着に興味を持つなら、


それは普通じゃないのかな?

女性が意中の男性をその気にさせる目的のデザインもあるわけだし
それが有効に機能しているって意味ですから。

それについて興味を示さない男は、
実は男にしか興味を示さないとか
そういう下着をまだ着ない「幼い女」にしか興味ないとか
とにかく、本当の事を言っていないと思う。

好きだからと、それで洗濯物を盗んだり、
下着にのみ興味を示すとかになると
少し歪んでいると思います。
    • good
    • 5

多少自覚もあるようなので、脳に障害はないと思います。

    • good
    • 6

普通だと思います。

逮捕されなければ。
    • good
    • 3

干し物泥棒ですか?

    • good
    • 2

何かの小噺でありましたね。


「ある男性が銭湯帰りに職務質問にあいました。
荷物から女性用下着が出て来て「これはなんだ?」と聞かれたから
「俺のです」って答えて
その場でズボンを脱いで普段から女性用下着を着用している事を証明したら
何事もなく解放された」
っていうのが。
ヘンだとは思いますが、それほど珍しい。っていう事でもないのでは。
    • good
    • 2

変です


普通は下着を着てる中身が好きなんです
    • good
    • 3

男として普通だと思いますよ。


くれぐれも下着泥棒はしないようお願いしますね
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A