アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲がいい会社の既婚女性58歳に口づけはまずいでしょうか?28歳男性です。普段はラインしあったり、いつも二人で笑いあったりしてます。最近はボディタッチが増えました。来週彼女と二人きりで仕事の日があるので、その時に口づけしようと考えてます。本気で彼女のこと好きなんです。彼女は明るくて優しい女性です。口づけしたらどうなると思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ブッ飛ばされろ

    • good
    • 0

出来るの?やってみたら!今は男として見られていないかもしれないよ!ところで彼女をどうしたいの?やりたいの?壁乗り越えて一緒になりたいの、ただキスだけなの?良くわかりません.頬にキスするのと口にするのでは意味が違うからね!受けてくれたら、どうするつもりなの?彼女があなたを追いかけたら。

    • good
    • 0

わたしも50代ですが 嫌ですね。


同僚で仲良くしても ボディータッチなどありえません。
あなたも 既婚者なんて相手にしないで 自分に本当にあった相手を探すべきと思います。
自分の子供と同じような年の男性に 興味なんて 持ちますかねぇ???
わたしだったら 猫パンチならぬ グーパンチかまして 上司に言いつけます。
    • good
    • 0

相手が28歳女性なら、


ここで応援の回答はかなり少なくなる
と思います。
58歳女性にも選ぶ権利がありますし、
確認もせずにいきなりキスしたら、
セクハラ確定です。
年配の女性が若い男性にキスされて
必ず喜ぶと思うのは男性のエゴですね。

たまに、『おばさんなら、若い男性に
お尻などを触られたら喜ぶ』と
言ってるバカがいますが、おばさん
だからといって好きでもない男性に
触られて喜ぶ人はいませんね。
おばさんだから、空気読んで、喜ぶ
フリをしているだけだと思う。

あなたもその辺、思い込みがあっては
恥をかくか、怒られます。

思い込みで突っ走るのは危険ですよ
    • good
    • 1

あり得ないな。


もし会社にバレたら、彼女を窮地に陥らせる可能性もあることもお忘れなく。
    • good
    • 0

後の事を考えなければOK!



男28ならば、自分で良く考えて行動しょう…!
    • good
    • 0

なかなか、お若いのに渋い好みですね(^-^)/

    • good
    • 0

口づけしとかないと、


あとで後悔するので
しときましょうね〜!
    • good
    • 0

良い良い口づけなんかイモショウナル感じ!

    • good
    • 0

私は上司とチューしました。


大丈夫。思うようにチューしまくってください。
その後は知らんけどね〜笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!