アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校では髪を染めれないので、カラースプレーなどは無しで髪の毛を茶色にしたいです。何かいい方法なありますか?教えてください。

A 回答 (5件)

薬局に400円か600円だったかな?


カラーリング剤売り場に黄色いパッケージの
『FLASH LIGHT』ていうメーカーの
プリン直し用のミストブリーチがあって毎日2~3日やれば
染めた!?ってバレずに自然に
茶色くなりますよ〜!
たしか髪の毛乾かす前か乾かした後に
ドライヤーをやるっていう簡単なやつです✨

中学の時やったのですが、
毎日やると結構明るくなっちゃうので注意を( ´ー`)

もしなんか言われたらアイロン焼けやプールで色が抜けたなどといえばいいです!
「学校では髪を染めれないので、カラースプレ」の回答画像5
    • good
    • 0

学校が染めるのダメなら、夏休みとか長い休みの時にヘアカラーして、夏休み終わる少し前に黒染めしたらどうかな。

ただ、市販品ならそこまで高くはないけど、髪は痛んじゃうけど…
美容室なら、きれいに染まるけど高いかな。
部活とかしてると無理だけど参考までに。
    • good
    • 0

ビールで頭を洗うとか、ドライヤーを頻繁に使うと頭が茶髪に成って来ますよ!



 シャンプーをマメにしてみるのも良いですが、ちゃんとトリートメントしてください!
    • good
    • 1

ウィッグがいいと思います。


そんなに高価なものでなくても、髪の色やスタイルも豊富ですしね。
ドンキやネットショップで購入できますよ。
ただ、地毛が長いと使いづらいかな。
    • good
    • 0

特にないです。


染めるの禁止に対して、これは染めたのじゃなくて脱色したんです、は通じないですし

ズラ被るしか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!