アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラ
多色パと単色パどちらがいいと思いますか?

A 回答 (7件)

西洋神(主にミネルヴァ、ネプチューン、セレス)や北欧神(エンハンス用員)などは単色や二色


カーリーやホルス、イシス、ラー、ハトホルなどを持っているなら多色
ミル、カエデ、グレモリーを持っているなら単色十字
ロノウェ、レイミルなら多色十字

HPや回復力が不安なら単色か十字の方がおすすめです
ですが一部ダンジョンは全属性必須があるのでそのときは多色がおすすめです

ですがコンボパ(バステト、アヌビス)などもあるのでいろいろ試して自分だけの強いパーティーを頑張って作ってください!\(^_^)/

ちなみに私は多色十字(ロノウェ、レイミル)か火多色パ(ミネルヴァ、山本元柳斎重國)しか作れない、、、( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

多色はパズルしている感があって達成感ありますね。


単色は列とか気持ちよくて楽しいです。

パズルを上達させるならやはり多色がオススメでしょうか。
落としや整地なども覚えられます。

あるいは周回やタイムアタックには単色というように使い分けができるのが理想です。
    • good
    • 0

多色はルーツ、単色は2色なんですがアルテミス、ツバキですね



多色はコンボ組みまくるので個人的には楽しいです。
    • good
    • 0

時と場合による。

    • good
    • 0

単色コンボ系が自分の中では最強です。



多色はサブに闇カーリー等の多色変換が2体程度はいないと厳しい印象です。

最近は、単色コンボ系でも100倍とか有りますからね♪


ルキアサイコー♪♪♪
    • good
    • 1

気に喰わねえんだよ!!!が良いと思います。



まぁ、単色ばかりですね。
稀にホルス。
    • good
    • 0

十字多色

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!