Rock in Japanではテントで寝ることってできないんですか?
オフィシャルサイト開けてもそういう事は何にも書いてないので。
できるだけ6/30のチケット発売前に知りたいです。去年行った方、解答お願いします。

A 回答 (1件)

「ROCK IN JAPAN FES.2001」のことですよね?


オフィシャルサイトのQ&A(参考URLです)に「ビーチパラソルやテントも使えますか?」という質問の答えが載っています。
「ステージ後方のシート・ゾーンでのみ使用できます。パラソルご使用の際は、土が固く刺さりにくい事や芝生への配慮をふまえ、できるだけ土台となるものをお持ち下さい(特に規制は設けておりません)。なお、パラソル等は1日ごとに撤収して下さい。」
だそうです。
野宿したいということでしたら、ディスクガレージの情報誌「DI:GA」に載っていた告知に「会場内・外での野宿は禁止です。絶対にお止め下さい」と書かれているので、やめた方がいいと思います。

参考URL:http://www.rijfes.co.jp/q-and-a.html#14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、やっぱりテント泊だめなんですね(涙)。初日のみの両夜行で行くしかなさそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/27 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報