プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなに胸綺麗だねって言われるんですけど胸って綺麗とかあるんですか?よく自分でも把握できてません。
デブで住みません

「みんなに胸綺麗だねって言われるんですけど」の質問画像

A 回答 (5件)

驚きまいた、、自前ですね。

。。久々に胸の時めきを感じまくいりました次第で御座います。。

『胸って綺麗とかあるんですか?よく自分でも把握できてません。
デブで住みません』

胸に見とれ皆様のgood ボタン全ていいねしちゃいました。。。

良い胸ですね。。少し大き目で。形も好きです。黒のブラも『変態』お似合いで?あれ。。大変お似合いですよ。。。イイデヽ(゚∀゚)/ネノカイ             ↑
                          『削除申請中』
『デブで住みません』

いやちょうど良いです。。スタイルも良い筈です。。。ソウゾウ( ꒪⌓꒪)ネガテン

PS。。黒のブラは締まって見えますので、、白のブラを装着、皆様で再協議いたしまししょ


    • good
    • 0

.綺麗というのが肌なのか、形なのか、色なのか? 定かでないね。


 そもそも、みんなって誰に言われたの? お客さん?
 例えば、ブサイクで褒めるところのない女の子に「肌はキレイだよね」って慰めることもあるから、鵜呑みにしてはいけないかもよ。
 ひとまず胸の格差社会を知りたいのなら、銭湯や温泉などの公衆浴場で、他人の胸を一人ずつよく観察しましょう。
 同年齢の女性の顔でもシミやシワ、黒ずみなどまるで違う人がいるのと同じように、当然ながら胸にも違いがあると思いますよ。
 まぁ、男性の手や指、チンポと同じだね。
「みんなに胸綺麗だねって言われるんですけど」の回答画像4
    • good
    • 3

あると思います。



「手タレント」や「足タレント」が存在してお仕事として成立しているから。

水分量を常にしっかりキープされていればキメの細かい吸い付くような

肌が保てるんじゃないですか?
    • good
    • 1

胸、肌共に綺麗です。


お大事にして下さい。大人になると分かりますが、顔と同じく、肌が綺麗だと、モテますよ。
江戸時代から、肌のいい女は、顔の良い女より、モテました。
    • good
    • 2

わたし女性ですけれど、女性から見ても綺麗です。

 肌がきれいなんですね。 大事にしてください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A