アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。元中学のグループに入っていて今日めっちゃ話してたら突然ある一人の人がグループから退会して抜けてしまいました。これは私が話しすぎたからでしょうか?凄く気にしているのですが…………

A 回答 (2件)

ただ洋服のサイズが合わなくなったように、グループに合わないと感じただけでは?

• 0

クラスや学年のグループだと、全員が話題に参加していない時の方が多いですよね?ましてや数人しか話していない時など…

私はその会話に参加していない側になったことが何度もありますが、正直に言うと自分に関係ない、興味もない話題が展開されて通知がたくさん来るのはうざったいです。

あなたが話し過ぎた…と言うか、まぁ会話に参加した人たちが話し過ぎた…

取り敢えず、通知が邪魔で、通知オフにしても会話はいつか見なくてはいけないし、またこんな面倒な会話に目を通さなくてはいけないのならいっそのことグループを退会しようと思ったのかもしれませんね。

私だったら、こんな気持ちかな…と言うだけの話ですが 笑
    • 0