アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は47歳、妻と2人の子供がいます。
仕事は、とあるメーカーの営業職で管理職的な役職に就いています。

今月、部下のうち30歳の女性が結婚します。
披露宴に出席しスピーチもさせていただく予定です。

とここまでは、よくある中間管理職の話なのですが、
大きな問題がありまして・・

その女性部下のことが気になってしょうがないのです。
彼女は既に同居しており、その夜の生活までも妄想しています。
妻も子供も大事です(ただ、妻との夜の関係はしばらくありません)し、彼女に何をしてほしいということもないのですが、
とにかく、彼女のことが気になるのです。休みの日も彼女のことを考えない日はありません。
恋でもしているかのようです。かなり屈折していますが・・

年甲斐もなくそんな屈折した恋をしている私の目下の最大の悩みは、
彼女が妊娠することです。

産休中の人の補充よりも、
彼女が他の男の子供を産むこと(そのために必要な行為をすること)、
1年以上も彼女に会えないこと
が、とても辛いのです。

彼女の幸せを願うのであれば、妊娠・出産となれば喜ばしいことなのに、
そう思えないどころか、いやらしい想像をしてそこに嫉妬しているのが、今の私です。

どうすれば、彼女への想いを断ち切れるのでしょうか?
どうすれば、屈折したおかしな考え方を改められるでしょうか?

ぜひ、アドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

オアシスに見えてしまうんだね。

乾いた砂漠にいるとさ。
男性は他に潤せるところがあるでしょう。
    • good
    • 0

すみません、読んでいて気持ち悪いです。



部下の方に知らせたいくらいです。
あなたに屈折した欲情をしてる上司がいる、くれぐれも気をつけて下さいと言いたいです。


結局部下の方とアブノーマルなセックスがしたいだけですか?
気持ち悪いです、本当に。
私まで泣きそうなくらいです。
    • good
    • 1

恋ですね!辛いですねーーーー!


純粋に好きなんですねーーー

ご自身の気持ち!彼女のいい所など、誰かに精一杯!!!!!
話してスッキリして
理解してもらいながら、
現実を復唱してもらうのはどうでしょうーーー!!!

ご自身に自問自答されて、モヤモヤされていますよね!!それって最大の悩みになってしまいます!
まず!じっくり、全部!言葉にしたいこと吐き出して、そして、理性の再確認をされたら、我に返るのでは??
    • good
    • 0

そういう気持ちになる事はあると思います。

職場は毎年新人が入ってくるわけですし。

しかし、ここは自分で気持ちを殺すしかないのではないでしょうか。

相手にも伝えることも出来ませんもんね。非常に辛いですね。
    • good
    • 0

非常に気持ち悪いです。


客観的に自分を見てください。そして、頭を冷やしてください。

週末、家族で温泉にでも行ったら?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!