アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは現在高校生なのですが、つい最近小学生の頃の担任からはがきが来て、 連絡まってるよ。的なことが書かれてありました。

FacebookもLINEも持っているのですが、話したのは中学の体育祭に来てくれたときだけでした。

周りの友達に聞いて見てもはがきすら来てなかったそうなのですが、ふつうは連絡し合うものなのですか?

A 回答 (3件)

先生が質問者さんの活躍を特別に期待している



もしくは

怪しいです笑笑
ちゃんとその先生の意図するところを探った方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/06 15:00

ロリコン先生ムリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2017/01/06 11:30

ずっと手紙で連絡を取り合っていたのであれば、分かりますが、急に来るのはちょっと怪しいような気も……。

あなたが女性で、その担任だった先生が男性であれば、何か好意でも持たれ、あわよくば……なんて考えている可能性もあるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年賀はがきだけ毎年お世話になった先生に送っていましたのでそれでかなと思いました!ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/05 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!