危険日にゴム無しで外出しした場合って妊娠する可能性はありますか?
彼は少しだけしか出てないから大丈夫。空気に触れたら平気。と言っていますが、心配です。
危険日に避妊なしでsexし、馬鹿げてるとは思いますがどうかご回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

>少しだけしか出てないから大丈夫。


つまり中出ししているということですよね?
そもそも膣外射精は避妊ではないですし、中出し状態を危険日にしたなら妊娠のリスクは高いです。

出していない、は男の言い訳です。
漏れても中には出していないと言い張りますよ。
    • good
    • 0

妊娠する可能性は十分ありますよ。

    • good
    • 0

専門家紹介

医師、歯科医師、栄養士、薬剤師、獣医師、カウンセラー等に直接相談できる、メディカル・ヘルスケアQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」に所属する女性医師が回答します!
▼ Doctors Meとは?⇒ https://doctors-me.com/about

詳しくはこちら

専門家

危険日に避妊なしで性交をしたのですから、妊娠に至る確率は約20%です。



20%くらいなら大丈夫だと思うのであれば、ほっておきましょう。

いやいや、20%もあるのなら、不安で仕方ないと言うのであれば、性交から72時間以内に産科医で緊急避妊薬を処方してもらい指示通りに服用することで、ほぼ妊娠は回避できます。

産科医には行けない、というのであれば、次回の生理が来るまで不安に包みこまれながら必死に神に祈りましょう。
    • good
    • 1

可能性はありますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!

お礼日時:2017/01/05 02:29

排卵日にしか妊娠しないわけで、危険日にセックスすればどんな避妊をしたって妊娠リスクはあります。


それを避妊なしのリスクマシマシにしたら、可能性がなくなることも平気な事も何もありません。
最低限、危険日期間のセックスは避けるくらいはしないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!

お礼日時:2017/01/05 02:29

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京ディズニーランドで配布される記念日などのピンについての質問です。

東京ディズニーランドで配布される記念日などのピンについての質問です。
今までその日に行ったことがないのですが、配布される日というのはあらかじめ分かるものなのでしょうか?

また最近も配布はされているのでしょうか?
11月18日のミッキーの誕生日に配布されたりしますか?

その日はやっぱり混雑しますか?

色々質問ぃて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

25周年を最後に、正式?な配布はしていませんが…

去年だったっけ?TDSのキャンドルライトリフレクションズが終わるときに、サイリウム(折ると光る棒)を配りました。
でもこれは告知ナシで、どちらかというとCMの撮影用のためという感じでした。
ミッキーの誕生日と、キャンドルの最終日に配ったと記憶してます…

あとは、カウントダウンのときは毎年配布というか、記念品がつきます。

確か10周年から4/15のみ告知ナシで配布がはじまりました。
(それ以前は、5年おきの○周年というときにスクラッチとかはあった)
ミレニアムカウントダウンあたりから、開園記念日以外の日に配布をするようになり、公式HPでも告知がされるようになりましたが、25周年を最後に(しかも確か24個という半端な数で)配布は終了しました。
それ以降、HPで事前に告知されるような配布はしていないと思います。
事前告知があったときの配布日はかなり混雑しますよ。
10~14周年の、4/15のみ配布のころは、4/15に行けばふるい常連にばったり会う…なんてぐらいでした。
ただ25周年までの近年は配布も頻繁でしたので、配布初期のころと比べると分散していたように思います。

今年に関しては、公式では告知はないと思います。
最近は情報あまり入ってこないのですが、とりあえず11/18に配布があるかどうかは今のところ耳にはしていません。
ただ去年はかなりぎりぎりに知ったので、ないとも言い切れないですが。

25周年を最後に、正式?な配布はしていませんが…

去年だったっけ?TDSのキャンドルライトリフレクションズが終わるときに、サイリウム(折ると光る棒)を配りました。
でもこれは告知ナシで、どちらかというとCMの撮影用のためという感じでした。
ミッキーの誕生日と、キャンドルの最終日に配ったと記憶してます…

あとは、カウントダウンのときは毎年配布というか、記念品がつきます。

確か10周年から4/15のみ告知ナシで配布がはじまりました。
(それ以前は、5年おきの○周年というときにスクラッチとかはあっ...続きを読む

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む

Q6月20日の先端研

6月20日の先端研で紹介された『Q&Aサイト』って、どこのサイトですか?

Aベストアンサー

確か「はてな」だったはず。

Qゴムなしで外だし2回したら…

私は高1の15歳です

今月7日にゴムなしで2回ヤりました
そのときに外だししたんですけど、外だしって中だししたときより妊娠する確率って下がるものでしょうか?
友達に聞いたら外だししてもあまり確率は変わらないと言われ不安になりました

生理がこなかったら
妊娠検査薬を使おうと思ってるんですがいつごろ使えば正しい結果がでるんでしょうか?
今のところ妊娠の症状は出ていません


責任の取れない歳なのにこんなことをしてしまってバカだと思っています
答えていただけるなら幸いです
よいお答えをお待ちしてます<(_ _)>

Aベストアンサー

通常の中だしよりも、確立は下がりますが、外だしでも、妊娠の確立はありますよ。

私が18歳(高3)の時と19歳の時外だしで妊娠経験済です(苦笑)

ん~だいたい生理予定日から1週間後ぐらいで妊娠検査薬は使用出来ると思います。
そして、更に1週間後ぐらいで、産科に受診すると赤ちゃんの袋(タイノウ)と言うのが見えると思うのですが・・・

月経前と妊娠症状は似ているので、こんな症状があるから妊娠してるとも言い切れないので注意して下さいね!

生理と妊娠を見極めるには、基礎体温を毎日つける・生理予定日以降に検査薬を使用する・産科で検診

未成年と言う事なので、出産するにしろ、中絶するにしろ、彼だけの同意書だけでは産科は受付してくれないので、
もし、妊娠をしていたら、話しづらいでしょうけど、、両親に話して下さいね!
自分の身体ですから、大切に

私は・・・18歳(高3)の時、両親に話す時・・・初めて・・・正座して会話をしたのを覚えてます^^;

Q日→英のネット翻訳

ネットの翻訳で日→英に翻訳した英文を再び英→日に翻訳しなおすと変な文章になる事があります。
英語が苦手で、自分で英文を作ると文法が変な文になるので、正確に日⇔英になる翻訳がありましたら教えて下さい!!

Aベストアンサー

日本語の分かるネイティブが一番いいでしょう。生きた翻訳ソフトです。

仕事で必要なら専門家に任せるか勉強するしかないと思いますが。

で日→英に翻訳した英文を再び英→日に翻訳しというのもどこまで英語が正しいと検証できてるか疑問です。

Q危険日に外出しでSEXしました。入れる前に手でしごき、フェラチオで2回射精後、生で挿入しました。

危険日に外出しでSEXしました。
入れる前に手でしごき、フェラチオで2回射精後、生で挿入しました。

5分ほど腰を振り、彼がイきそうになったときに膣から抜き、外で射精しました。

いつも予定日より早く月経は来ます。ヤった日は、10日で排卵予定日でした。
本当に馬鹿なことをしてしまったと、後悔しています。生理の予定日はまだきていないのですが、彼には言えず、とても心配なので質問させていただきました。


甘えかもしれませんが、柔らかいコメントお待ちしています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

挿入前に射精したならば、排尿しないと精液が尿道に残っていますから、いわゆるがまん汁での妊娠の可能性が高い確率でありますよ。

それ以前に膣外射精は避妊ではありません。
膣外射精での妊娠率は20%に満たないにしても、中出しで妊娠を望んでいる人の妊娠率でさえ30%ちょっとという事を考えると、かなりの高確率で妊娠する可能性が出てきます。

日本では薬局でピルは売っていません。
行為から72時間以内であるならば、緊急避妊薬を婦人科で処方してもらうのが良いですよ。
海外ならば緊急避妊薬も薬局で手に入るでしょう。
後になってから不安に駆られても、後の祭りです。

ルナルナで排卵日を確認しているのでしょうが、毎回ルナルナ通りに生理が来ないならば、全く信用に欠けるアプリだと気付きましょう。
妊娠を望んでいないならば、基礎体温を測ることです。
そして、セックスを断ったら嫌われる、などと思わずに、危険日にセックスはしないと断言しておく方が身のためです。
妊娠したくないとセックスを拒むことも受け入れる相手でなければ、あなたとはやらせてくれるから付き合っているだけ、ということになりますよ。

挿入前に射精したならば、排尿しないと精液が尿道に残っていますから、いわゆるがまん汁での妊娠の可能性が高い確率でありますよ。

それ以前に膣外射精は避妊ではありません。
膣外射精での妊娠率は20%に満たないにしても、中出しで妊娠を望んでいる人の妊娠率でさえ30%ちょっとという事を考えると、かなりの高確率で妊娠する可能性が出てきます。

日本では薬局でピルは売っていません。
行為から72時間以内であるならば、緊急避妊薬を婦人科で処方してもらうのが良いですよ。
海外ならば緊急避妊薬も薬局で手...続きを読む

Q在東京過生日

我會在8月到日本,剛好旅程的其中一天是我生日,想問一問在東京那裡會有生日禮遇?因為都是第一次在東京過生日,想過得特別些,難忘一點。

Aベストアンサー

能在高層欣賞東京夜景的餐廳一般都非常貴,這家價格還算不錯。可欣賞東京鐵塔方向和東京灣方向,從41樓俯瞰的東京夜景充滿浪漫的氣氛。還有生日特別套餐,比其他套餐要便宜。還帶生日蛋糕。

▼Fish Bank TOKYO

預約網址:http://www.ozmall.co.jp/restaurant/0091/?TM=3
地址:東京都港區東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
注意,一定要在網上提前預約。

Q危険日にゴム無しで外出しした場合って妊娠する可能性はありますか? 彼は少しだけしか出てないから大丈夫

危険日にゴム無しで外出しした場合って妊娠する可能性はありますか?
彼は少しだけしか出てないから大丈夫。空気に触れたら平気。と言っていますが、心配です。
危険日に避妊なしでsexし、馬鹿げてるとは思いますがどうかご回答お願いします。

Aベストアンサー

どんな場合でも妊娠する可能性はあります。私の知り合いでちゃんとゴムをしたのに妊娠した子もいます。
気になるようでしたら、ピルで対処する方法をお勧めします_φ( ̄ー ̄ )
男は自分のいいように言うだけですよ、結局私たち女が辛い目にあうんですからね...

Q5月6日の志村けんのfaststage

5月6日月曜日に放送された志村けんのFASTSTAGEの中で流れた歌で50過ぎてフフンフンって感じの曲がありましたが、曲名は何というのでしょうか?
家を建てたが居場所がないとかそういった歌詞がありました。
これだけじゃ分からないかもしれませんが、当方車の中で移動中に聞いてまして、電波が入ったり入らなかったりしてましたので詳しくは聞いてないのですが、すこしの歌詞で面白いと思ったのでいろいろ検索しましたが見つかりません。
本当に申し訳ございませんが、知っているかたいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

北見熊の助さんの『オヤジの独り言 』です。
私も車で聞いてとても気になり、調べました。

参考URL:http://j-lyric.net/artist/a052a43/l01d1a9.html

Q生理後の性行為で妊娠の確立

先日、生理後の1日目で避妊せずに、性行為をしました。
いろいろ調べましたがさまざまな見方があり、はっきりわかりません。

最後の生理始まりが11月26日で6日間。
生理周期が25日です。

妊娠を望んでいます。望みだけでも持ちたいので早く知りたいです。

Aベストアンサー

>生理後の性行為で妊娠の確立

ありません!限りなくゼロです。
生理開始後7日目なら、貴女の性周期は卵胞期になります。
卵胞期とは卵子を卵胞の中で育てている最中なのです。
卵子が卵胞の中にいる内は、逆立ちしても人間は妊娠できません。

>いろいろ調べましたがさまざまな見方があり、はっきりわかりません。

何を、どう調べたのか教えてください。

>妊娠を望んでいます。望みだけでも持ちたいので早く知りたいです。

夫婦間のコミュニケーションを深めるためなら幾らでも仲良くされて構いませんが、妊娠を望んでいるのなら全く無駄な行為です。
人間は排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠することが出来ません。

月経周期が25日間で安定しているなら、必然的に排卵周期も安定しています。
女性の性周期は、卵胞期、排卵期、黄体期とありますが、排卵期には大きなバラつきは少なく、どの女性でも16時間~32時間ほどしかありません。
その時期を正確に把握し、積極的に仲良くするべきです。

漸く、まともな回答が出るようになって来ましたが・・・!?
毎回の事ですが一番肝心な事が回答されないのは理解に苦しみます。
女性の子宮内は赤ちゃんを育てる所なので、絶えず無菌状態を保とうとします。

子宮の入り口はストローの穴より少し小さい穴ですが、この穴は膣を通じて体外と直接繋がっている訳ではありません。
そんな状態では、外部から幾らでも細菌やウィルスが子宮内に入って来てしまいます。

子宮の入り口は子宮頸管粘液(粘度の高い、ドロとした粘液)で1年365日塞がれているのです。
しかし、これが排卵時期になると特性(酸性からアルカリ性へ)が変わり、粘度も水っぽくなり、量も沢山分泌される様になります。
これがよく言われる「伸びるオリモノ」の事です。
この期間だけ精子は子宮内以上に侵入することができるのです。
それで漸く妊娠できる可能性が生まれるのです。

女性が自然に兼ね備えている、生殖系のバリアー能力について記述(回答)しないのは、あまりにも片手落ちです。
精子の寿命や、卵子の寿命をどれだけ云々しようが、大きな問題ではありません。

この子宮頸管粘液の変化する時期を称して、安全日とか危険日と言われるのです。
しかし、本当の危険日(反対に妊娠できる時期)は、僅か数日間しかないのです。
精子は膣内に居る限り、数時間で死滅してしまうか、受精できないような致命傷を負ってしまいます。
また、例え子宮内に侵入出来ても、更に女性が自然に持っている免疫力(精子は女性の身体にとって異物になるので白血球に攻撃される。)により攻撃され、殆どの精子は殺されてしまいます。

少しは、自身の身体のことや、妊娠の仕組みについて勉強しないと、かなりの遠回りをすることになりますよ。

>生理後の性行為で妊娠の確立

ありません!限りなくゼロです。
生理開始後7日目なら、貴女の性周期は卵胞期になります。
卵胞期とは卵子を卵胞の中で育てている最中なのです。
卵子が卵胞の中にいる内は、逆立ちしても人間は妊娠できません。

>いろいろ調べましたがさまざまな見方があり、はっきりわかりません。

何を、どう調べたのか教えてください。

>妊娠を望んでいます。望みだけでも持ちたいので早く知りたいです。

夫婦間のコミュニケーションを深めるためなら幾らでも仲良くされて構いませんが、...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング