危険日にゴム無しで外出しした場合って妊娠する可能性はありますか?
彼は少しだけしか出てないから大丈夫。空気に触れたら平気。と言っていますが、心配です。
危険日に避妊なしでsexし、馬鹿げてるとは思いますがどうかご回答お願いします。

A 回答 (5件)

>少しだけしか出てないから大丈夫。

つまり中出ししているということですよね?
そもそも膣外射精は避妊ではないですし、中出し状態を危険日にしたなら妊娠のリスクは高いです。

出していない、は男の言い訳です。
漏れても中には出していないと言い張りますよ。
    • 0

妊娠する可能性は十分ありますよ。

• 0

専門家紹介

医師、歯科医師、栄養士、薬剤師、獣医師、カウンセラー等に直接相談できる、メディカル・ヘルスケアQ&Aサービス「Doctors Me(ドクターズミー)」に所属する女性医師が回答します!
▼ Doctors Meとは?⇒ https://doctors-me.com/about

詳しくはこちら

専門家

危険日に避妊なしで性交をしたのですから、妊娠に至る確率は約20%です。

20%くらいなら大丈夫だと思うのであれば、ほっておきましょう。

いやいや、20%もあるのなら、不安で仕方ないと言うのであれば、性交から72時間以内に産科医で緊急避妊薬を処方してもらい指示通りに服用することで、ほぼ妊娠は回避できます。

産科医には行けない、というのであれば、次回の生理が来るまで不安に包みこまれながら必死に神に祈りましょう。
    • 1

可能性はありますよ?

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!

排卵日にしか妊娠しないわけで、危険日にセックスすればどんな避妊をしたって妊娠リスクはあります。

それを避妊なしのリスクマシマシにしたら、可能性がなくなることも平気な事も何もありません。
最低限、危険日期間のセックスは避けるくらいはしないとね。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!