アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問で申し訳ないです。
昨日Twitterアプリを開いたまま寝落ちしてしまいました。今朝気づいてその間データ通信量はかかってしまっているのでしょうか?
大きな通信量になりますか?
マイドコモから調べましたが、ギガ数は増えてなかったように思うのですが心配です。

A 回答 (2件)

ただ、Twitterのアプリはどうか知りませんが


定期的に更新をかけるアプリであればそのつど通信はされると思いますが
気にするほどの通信量ではないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/08 09:54

放置ならば増えません


通信は常にしているものではなく
次の表示に必要な情報を通信でもらってくるので
主にページの更新時等に通信されます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!