プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初競り!大間産クロマグロ7420万円6年連続で「すしざんまい」が落札。あなたはお寿司、好きですか?

参考URL:初競り!大間産クロマグロ7420万円6年連続で「すしざんまい」が落札
http://news.goo.ne.jp/article/hochi/nation/20170 …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

好きです♪エンガワ、穴子、イクラ、サーモン、つぶ貝、鯵、トロたく、鯛、この順番で2周食べます♪

    • good
    • 0

他でも書きましたが、


1月9日限定で回転寿司で大間マグロ1皿280円で提供のお店が有りますから、
自分の舌で確認されれば良いです。
私は安上がりに出来ていますので鯖寿司系の方が好きです。
大間マグロを出されて食べないと言う訳では有りませんけど。
「初競り!大間産クロマグロ7420万円6年」の回答画像10
    • good
    • 0

マグロうまいにゃ~、トロより赤身の方が好き。

貧乏舌なんです('ω')
    • good
    • 0

好きです。

マグロ大好き、ほかにはサーモン、ホタテが好きです。
    • good
    • 0

好きです。


特にイルカの寿司は血が滴っていて美味しいです。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

マグロ以外大好きなです。

解くにイカ!
    • good
    • 0

好きです!


高級店で食べるのはもちろん、スーパーの寿司も好きです。
    • good
    • 0

はい!大、大、大好きです!親が寿司嫌いなので口に出来ないんです…。

何時か又、回転寿司に行きたい!
    • good
    • 0

寿司好きですよ。


その中でも「鮨」が一番好きですね。
毎日食べても飽きません。(笑)
でも、回るところにも行けず、回らないところは尚行けず、スーパーのパック詰めがやっと。(涙)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!