プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください。妊娠しているかもしれないです。私はまだ学生です。
元々生理不順ぎみでしたが、ここ半年は安定した周期で、生理が来ており、先月の生理予定日の7日前に中出しセックスしました。それから二週間経ちますが生理が来ません。しかもセックスから10日後にトイレでうんちでいきんだらティッシュに少しつく程度の出血があり、その後2、3日おりものが血の臭いがしていました。しかし、ネットであるような妊娠超初期症状などはなく検査薬も陰性でした。しかし生理がまだ来ません。ネットでは大抵セックスしてから二週間でうっすらでも陽性は出ると書いてありますし、安心してよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

>妊娠したら結婚します。


>産婦人科に行くお金が今無いので、行けません。
それまじ?
産婦人科に行く金もない人間がどうやって子供生んで育てていくんだか

とにかく様子見でしばらくしたらもう一度検査しかないね
    • good
    • 0

>妊娠したら結婚します



だったら「助けてください」はどういう意味だろう? 分からん。
    • good
    • 0

え?妊娠したら困るのに中だしして


アフターピルも飲まなかったの?
ただのバカなの?

いまさらどうしようもないから
とりあえず産婦人科に行って検査して結果を待ちなよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妊娠したら結婚します。
産婦人科に行くお金が今無いので、行けません。

お礼日時:2017/01/05 12:10

陰性と確定したいなら最後のセックスから3週間経ってから検査をしてみてください。


検査薬で陽性は早く診断できても、陰性は早い段階で確定はできません。

生理が来ない間は妊娠を疑う必要があります。
完全に妊娠が否定できる時期に検査をしない限り疑いは晴れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。回答ありがとうございました

お礼日時:2017/01/05 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!