ファッション用語的なものを教えて欲しいです、トップスとかインナーとかよくわかんないんです、、

A 回答 (3件)

トップスとインナーはNo.1の方と同じく、、

アウター→上着(コートやダウンなど)
ボトムス→下半身に着る服(スカートやパンツなど)
チュニック→トップスより長く、ワンピースより短い服
です!参考になれば嬉しいです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とっても参考になりました!!

アウターはコートやジャケットなど、羽織りもの、ボトムスはズボンやスカートなど下半身に履くもの全般、チュニックはヒップを覆うくらいの丈のトップスです。

• 0
この回答へのお礼

詳しいんですね!!ありがとうございます!!

トップスは上半身に着るもの

インナーは肌着的なものです。
    • 0
この回答へのお礼

アウターとか、ボトムスとか、チュニックとかもわかんないんですけど、、