プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薬局店にて
良く行く薬局店でレジや品出しをしている女性がいいなぁと思い知り合える方法ないですか?
自分では連絡先のメッセージカードを渡したいけど、断られたらどうしようとか悪い方ばかり考えてしまいます。

A 回答 (3件)

まずは良くいますよね?とか軽めに話しして、ランチとかに誘ってみたら?そこで連絡先を渡してみて様子を見たらいいと思いますよー(^^)

    • good
    • 0

まずゎ


常連になって仲良くなる!
って
コンビニならまだしも
薬局だとそんな毎日用事ないですょね。。

自分ゎ
コンビニで働いてる人と
Line交換しましたょ!
まずゎ
常連になって覚えてもらって
そしたら
向こうから話しかけてもらえるようになって
レジ違う方になって話せんかった時ゎ
目ぇ合わせて笑いあってましたょ。笑
手ぇとか振ってくれてました。
仕事中なのに。笑
相手が外で休憩中にタバコ外で吸ってるんですけど
その時とか普通に雑談してて、、
その時話のなりゆきで遊ぶ事になって
交換しました!

まずゎ
常連で顔ぉ覚えてもらうって事ですかね!
いきなり
知らない人に渡されたら恐怖でしかないです。笑
あ、
自分女です!
    • good
    • 0

やはり手紙などですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!