プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

解約したスマホでもポケットワイファイがあればネットは出来るの?

A 回答 (3件)

無線LANを使ってインターネットが利用できる場所ならできる


ソフトバンクにこだわらなくてもよいし、wi-fiを取得していなくともよい
    • good
    • 0

できまする。

    • good
    • 1

ポケットWIFIだけでなく、コンビニのWIFIでも、駅のWIFIでも、自由にアクセス可能なWIFIでネットはできます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!