何度かimacの宣伝のCMがながれていますけど、その時の音楽
の題名やCDなどがあったら詳しく教えてほしいです!
一つでも十分です!n(_ _)n

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

iMacですよね?



blue_leoさんが回答されている曲の他には
CREAM「White Room」<iMac Snow
Elvis Presley「Blue Suede Shoes」<iMac Indigo
Dion「Ruby Baby」<iMac Ruby
The Jimi Hendrix Experience「Purple Haze」<?
とかありました。

「Purple~」はiMacじゃなかったかも・・・
G4 Cubeでしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

imacのCMはけっこういろいろあるんですね!
参考になりました、ありがとうございますn(_ _)n

お礼日時:2001/06/28 15:44

Appleのサイトの中の広告コーナーです。


ここで、動画が見られます。

参考URL:http://www.apple.com/hardware/ads/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2001/06/28 15:41

ローリングストーンズ「She's a rainbow」


一番最初のCMかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!さっそく調べてみます!

お礼日時:2001/06/28 15:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ