プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日1週間前です。

頭痛 熱っぽい 胸が痛い 眠気がする イライラする
また おりものは少なく あまり でません。たまに、サラッとしたのが トイレットペーパーにつきます。
胸が痛いのは何ヶ月振りかです。

先月25日 排卵期に
てまんをしました。
ガマン汁が人差し指と親指で伸びる程度のまましました。
また、彼が自分のお腹の上で 射精をしました。
わたしが、触ってです。
彼はその後 トイレットペーパーでふきとりました。
そのトイレットペーパーを私が受け取り
トイレへ捨てました。
そのあと、私は トイレをしました。
もしかしたら、手に精液がついていたかもしれません
それが ビラビラにあたっていたかもしれません。
彼とは それで終わりでそのあと てまんは してません。

生理1週間前で、様々な症状がでて 心配です。
妊娠の可能性はあるでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 昨日になって 熱がでだして 鼻水もでるし
    身体がだるいし
    腰とか背中が痛いし、胸も触ると痛いです
    妊娠超初期に このような症状があると見たので、、
    生理予定日まで3日ですが
    とても心配です、、

      補足日時:2017/01/07 10:24

A 回答 (4件)

>鼻水が多くなるって書いてあったし


>くしゃみも多くなると書いてあったので とても心配で、、
どこに書いてあったのですか?
少なくとも助産師の資格を持っていて、実際子供を産んだ私には、鼻水とくしゃみが妊娠初期症状というのが嘘にしか思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助産師の資格をお持ちなんですね!
少し 心配しすぎですかね、、

胸の痛みが 生理前なかったのに
ものすごくいたいです!!!
って、また心配しすぎですね、、

お礼日時:2017/01/07 20:58

鼻水なら紛れもなく風邪です。


何でも妊娠に結びつけて考えるべきではありませんよ。

妊娠したら微熱、って違います。
基礎体温で高温期が続くだけですし、それは平熱の範囲です。
鼻水は当然出ません。

妊娠超初期症状と生理前症状は全て被っているのですから、妊娠を疑うのは生理が遅れてからすべきです。

妊娠超初期症状という言葉は産婦人科領域では存在しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻水が多くなるって書いてあったし
くしゃみも多くなると書いてあったので とても心配で、、

お礼日時:2017/01/07 13:27

精子は空気に触れると消滅するそうです。


可能性は低いと思います
    • good
    • 1

普通の生理前症状です。


挿入しないで妊娠する事はありえませんからね。
今まで何の気なしに迎えていた生理前の症状が、妊娠不安で強く感じているだけの事です。
手まんだの我慢汁だのそういう知識を持つ前に、どうしたら妊娠するかという正しい知識を持ちましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!