人気雑誌が読み放題♪

さっき箱根駅伝の轢かれそうになったニュース見ましたが、どー考えても大学生が悪いですよね?そもそも車の通行量多いとこで走ってるのが悪いんです!
てか習わなかったのでしょうか?飛び出し注意とか大学生なんだから飛び出しちゃだめぐらいわかってるでしょ?なのに、飛び出そうとするから轢かれそうになるんですよ、それぐらいわかんないの?野次馬がやぶねーな車っていってたけど危ないのは車じゃなくてランナーですよね?飛び出したから。車は悪くない悪いのは飛び出したランナー
箱根駅伝とか迷惑行為だからやめればいいのに、あーあのニュースイライラします、胸くそ悪いあんなとこで走ってる奴が一番危ないわ!箱根駅伝とかあほらしやる意味ないじゃん、てかそんな走りたかったらサーキット上で走ればよくないですか?悪いのは大学生で轢かれても文句は言えない
あんなとこで走る奴が悪いんだから
こんなことにならないためにはサーキット上で走ればいいのに

A 回答 (10件)

伝統ある駅伝のことですから、慎重に考える必要はあると思いますが、万一にせよあの走者に何かあった場合は、議論は簡単ではないと思います。

確かに交通量は多いように見受けます。選手の安全のためコースの変更を検討する時期なのかも知れません。
質問者の駅伝についての無理解は論外ですが、過去に交通事故による死者があることやマスコミの加熱、不要論の登場など問題がないわけではないです。冷静な議論を期待します。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC …
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ

何、あなた駅伝って聞いたこともないんですか?それとも日本に来て何日なんですか?初めてのお正月??とりあえず駅伝を勉強しましょうね。

絶対にリアルでこの話しない方がいいですよ、心底馬鹿にされますから、会社や学校で話したら一生浮かばれませんよ。
    • 1

警察官が何を見ていたのか

• 0

どーでもいいわ と言うなら

質問するな。
    • 6

悔しかったら大学行ってみ。

• 4

すいませ~ん、この釣り堀は釣れますか?

• 1

駅伝のある国を出ればいい。

• 3

質問者さんの住む街や隣接する街でマラソン大会や何かイベントでのパレードと言うのはありませんか?

あるならば理解出来るはずですが。

また、ニュースを見たと書いて居るのならば状況も一緒に報道していたはずですからニュースだけでも理解出来るはずですが。

それらを否定するようならばNo.1、No.2の方々が言っている真にその通りと言う事だけですね。
    • 0
この回答へのお礼

ないですね

駅伝について、勉強してから質問しましょう。

無知をさらけ出しているようなものです。
    • 7
この回答へのお礼

どーでもいいわ

駅伝のこと知らないのですか?

• 3