アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ある人とプライベートで偶然5回以上も会ってしまう同じ学校の同級生の女の人がいます! 家から遠い駅でも会いました!縁ありますか?
その人に優しいところが好きになったって半年前に言われました!
でもなかなかうまくいかないです!
連絡先がわからないです!
あとお互い嫉妬の悪口言われます!
それで進展しません!
調子にのるなとか、絞めるぞとか、学校で昼休みにパンを買ってたら女子6人に面と向かってキモいとか言われました!
相手もこんなに会うから不思議そうにしてました!
もうすぐ卒業なんですけど、進展しますか?

A 回答 (2件)

きっと縁はあるよ!


だけど、友達でいる方が楽な感じなのかな、、、
映画とか、ご飯とか誘ってみて、一緒にいる時間を増やすことから始まる気がします。
    • good
    • 0

まずは挨拶するところから始めてみませんか。


もう既に挨拶はする仲なのであれば、今日の天気を話題に一言話かけてみませんか。
相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!