初詣に行った時に
心身健全お守りのネックレスを買ったんですけど
お風呂はいる時と寝る時ってつけたままの方がいいんですか?
それとも
外した方がいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

お風呂は人の垢などがあり不衛生なので、取った方が良いと思いますよ。

パワーストーンも汚いお水には漬けない様に注意します。
大事にしてあげてください。
    • 0

こんにちは。

アクセサリーとして作ってあると思いますので、長く身に着けるためには、接続部分など傷みますから、はずすのが良いと思います。
買って自分の所有物になっているお守りなんですからお部屋にあっても身に着けてもご利益はそれほどかわらないのでは?
つけたいと思った時だけつけるのが良いように思います。
    • 0

某テレビ番組で、外してもいいっていってました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとぉございます!

外しても良いと思いますね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとぉございます!