プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日ユニクロからヒートテックを買いました。 ヒートテックの感想はどうですか❓

A 回答 (6件)

ヒートテックシャツ親子で買いました。

9分袖で着心地、なかなか良いです、値段も、安くてよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いですよねヒートテック

お礼日時:2017/01/13 19:20

めっちゃ暖か

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2017/01/07 18:30

買ったんだったら、自分で着ればいいじゃん。


今更、人の感想聞いても、どうにもならんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2017/01/05 21:07

追伸


マジだけど、人によると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2017/01/05 20:55

正直申し上げますと、私個人の感想は「よくわからない」です。


わー、あったかい!となるわけでもないですが着ています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2017/01/05 20:45

あったかいけど、乾燥肌になって、かゆくなるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか?

お礼日時:2017/01/05 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!