プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日頭痛がひどくて15歳以上一回二錠の薬を14歳の36キロが10錠も飲んでしまいました。治ったんですけど、飲みすぎってよくないですか?

A 回答 (6件)

頭痛薬を飲みすぎると、かえって頭痛が起こりやすくなりますから頭痛の種類にもよりますが、片頭痛系のものだと予防薬がありますから頭痛外

来などで相談なさると良いですよ!
    • good
    • 0

わたしはそれで 蕁麻疹が出る羽目になりました。


躍進が出るなどのアレルギーでもしんどいですが、それ以上も考えられるので とりあえず 受診する方が無難じゃないですか???
    • good
    • 0

良くないです。

用法用量範囲内でないとかえって悪化したり、重とくな副作用で大変なことになりかねませんよ!‼
    • good
    • 0

全ての薬は毒でもあります。


大量に飲めば毒性があらわれます。
特に問題が起きなくて良かったですね。(おもてだってないだけで、内臓が傷んでいるかも)
    • good
    • 0

いいはずがない!余計具合わるくなりますよ。

市販薬がけかないのであれば、病院に行ってもらった方がいいです。
    • good
    • 0

身体に良くないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!