【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

少しでも気になる異性の方と毎日LINEをしているとき、相手の方のLINEの返事の仕方が急に冷たくなったなと感じたら距離を置こうと思いますか?

私は気になる人と8月くらいから毎日LINEをしています。ですが、私が最近その人に対して簡潔でちょっと冷たいような返事の仕方をしてしまいます。
私の中でその人が好きな人なのか友達としてなのかわかってない部分もありますが…。

私はもし冷たい返事が来たら、飽きたのかな?好きじゃないのかな?と思ってLINEを終わらせてしまいますが、その人は必ず返事をしてくれます。
ですが、最近私が冷たいと自分で自覚をしてから既読がついて半日以上経ってから返事が来るようになりました。
この人なりに距離を置いてくれているのかなとちょっと思っています。

A 回答 (1件)

私は、少しでも気になっている人にはとりあえず嫌われたくないので、ちゃんと既読をつけたらすぐに返信しますね。

質問者さんが急に冷たくなったことからから好意のようなもの(ツンデレのツン、的なもの)を感じて戸惑ったのでは。
    • 1