プロが教えるわが家の防犯対策術!

被害妄想がひどいです。ことの始まりは半年前友達の家の前でトイレがしたくて我慢していて友達が笑わせてきました。それで気が緩んでお漏らししてしまいました。それからというもの被害妄想が始まりました。またお漏らししていじめられるんじゃないか?と思ってしまいます。ずっとずぅ〜っと続いています。どう思いますか?病気でしょうか?親に相談する前に意見を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • いじめられてはいません。

      補足日時:2017/01/05 21:54

A 回答 (5件)

被害妄想というか、トラウマになっているのかもしれません。

    • good
    • 0

ネタ乙

    • good
    • 0

いじめられてはいないのなら、トラウマになっているかもしれないです。

    • good
    • 0

いじめられてもいないのに、いじめられると考えているんですね?


それって、ご友人にすごく失礼なこととは思いませんか?

あなたが失敗したとき、友人はどうしていたのでしょう?
その後、謝罪したのではないですか?
フォローもあったのでは?
そんな大事な友人を信用できないのですか?
(あくまで、私の想像ですが)
    • good
    • 0

それは不安であって被害妄想というのは、今も友だちが自分のことを漏らしたとバカにしてると思うとかそういうことです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!