アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の探し方が悪いのか、エアポート成田の鹿島神宮行きの時刻を調べているのですが、まったく見つかりません。
私の家族が近々出かけなければならず、時刻を調べてほしいと頼まれているのですが、どうしても数回乗り換えなければならない行き方しか見つかりません。
午前9時台にあるらしいという、頼りにならない情報しかなく困っています。
品川から乗って鹿島神宮まで、効率の良い乗り換え案内をご存知の方、教えてください。

A 回答 (4件)

午前8時と、9時59分に横須賀線・総武快速線の鹿島神宮行きが、品川駅を通ります。


ちょっと希望の時間からずれますかねぇ・・・・・
http://www.jreast-timetable.jp/0408/train/12000/ …
http://www.jreast-timetable.jp/0408/train/10000/ …

参考URL:http://www.jreast-timetable.jp/0408/train/12000/12172.html,http://www.jreast-timetable.jp/0408/train/10000/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスいただいた時刻が、ズバリ探していた電車の時刻だったようです。
確認したところ、以前に利用したときと同じぐらいの時間だと、家族も思い出しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/11 22:56

#1です。

URL参考にしてください。
今後も役に立ちますよ。
訂正:鹿児島→鹿島

参考URL:http://biznsold.nikkeibp.co.jp/cgi-bin/expwww/bi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後も時刻探しで利用していきます。
誤字はよくあることですね、私も読み返してもミスを見過ごしていることがたくさんあります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/11 23:00

 乗り換えなしの電車は以下のようになります。


 <平日>
○品川8:00発⇒鹿島神宮10:26着(快速エアポート成田 成田まで併結)
○品川9:59発⇒鹿島神宮12:31着(快速エアポート成田 成田まで併結)
○品川11:59発⇒鹿島神宮14:30着(快速エアポート成田 成田まで併結)
○品川17:59発⇒鹿島神宮20:30着(快速エアポート成田 佐倉まで併結)
 <休日>
○品川8:00発⇒鹿島神宮10:26着(快速エアポート成田 成田まで併結)
○品川10:00発⇒鹿島神宮12:31着(快速エアポート成田 成田まで併結)
○品川12:00発⇒鹿島神宮14:30着(快速エアポート成田 成田まで併結)
○品川18:01発⇒鹿島神宮20:30着(快速エアポート成田 佐倉まで併結)
 以上になります。
 これらの快速エアポート号は15両編成です。成田駅または佐倉駅で前11両(成田空港行き)を切り離し、後ろ4両が鹿島神宮まで行きます。乗り間違えると成田空港まで行ってしまいますので、ご注意ください。

 あと乗り換えが1回で済むものとして
○品川9:05発(土休日9:02発)⇒成田10:26着(快速エアポート成田 成田空港行き)
○成田10:40発⇒鹿島神宮11:34着(普通 鹿島神宮行き)
があります。

参考URL:http://www.ekikara.jp/time.cgi?route5039&up
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり詳しく紹介していただいてお手数おかけしました。家族も年に1度ぐらいしか使わないので、記憶が薄く困っておりました。
ですが、9時台で探したかったという希望通りの返事が寄せられ、大変助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/11 22:58

web検索で「駅スパート」と入力して探してみてください。


鹿児島には行った事が無いのでわかりませんが、使いやすく、乗り換えも検索できますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前からよく使っていたものの、使いこなせていないのか、今回の質問で調べていた時刻がどうしても見つけられませんでした。
普通に乗り換え案内としてつかうには、大変便利ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/11 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!