下着オナニーについて
高校生男子です
気の迷いで姉の下着で性器を包む
オナニーをしてしまいました…
そこから性病の心配はあるでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

へんたーい

    • good
    • 0

既に心の病を罹ってしまっています。


正直にお姉さんに事情を話し、謝りましょう。
お詫びに新しい下着をプレゼントすると、許してもらえるかもしれません。
お姉さんに言いにくい場合は、お母さんに相談してみましょう。
良い回答が得られたら、お礼に新しい下着をプレゼントすると、喜ばれるでしょう。
お父さんには内緒です。
    • good
    • 0

お姉さんが病気になる可能性がありますね。



「心の病」ってやつです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q義理姉との肉体関係が続いています。この先どうしたらよいか悩んでいます。

義理姉との肉体関係が続いています。この先どうしたらよいか悩んでいます。

私は現在54歳で義姉と数か月前から肉体関係があります。

義姉は現在50歳で十数年前に離婚し再婚せず両親と住んでいます。

年の割にはすらっとしていてで少し綺麗ですが付き合っている男性はいなさそうです。

24歳の姪(娘)がいるのですが、2年前から一人暮らしていてお盆と正月ぐらいしか帰って来ません。

私には高校生の子供が一人います。

妻(義姉の妹)とは20年前に見合い結婚で最初からセックスが嫌いで子供が出来てから15年近くセックスレスです。

結婚当初からする時は部屋を真っ暗にし、まともに裸を見たことがありません。

もちろんオーラルセックスはしたことないしされたこともありません。

私自身は男ですので女性の下着には前から興味がありましたが、

妻は当初から下着のおしゃれもしなくベージュ等デザインもシンプルな物ばかりです。

私としては今でも週一回はしたいのですが言い出せません。自分での処理が続いています。

夫婦仲は会話も絶えず仲は良い方だと思います。

義姉の家は近く時々遊びに行くのですが、干している洗濯を見ると姪のかなと思うような可愛いのやセクシーなセット物ばかりで、

祖母が時々取り込んで畳んでいるのを見ることがありました。姪が帰ってきているようではありません。


昨年、義母からお昼ご飯を食べに来ないかと誘われ行きました。

食事後、買い物に行くと言って私一人で留守番することになりました。義姉は仕事でした。


悪いと思いつつ欲望に勝てず、義姉が寝ているのはどんな部屋なのか気になって見に行ってしまいました。

脱いだ物なのか、洗濯物を取り入れたままなのかわかりませんが、
セーターなどが少し散乱していてその中にブラ、ショーツのセットが4セット散らかっていました(下着は洗濯済みのようでした)
もっと見たくなり、下着が入ってそうなタンスの引き出しを探すと色んな下着のセット17セットぐらいがありました。
紐パンこそありませんでしたが、外に出ていたのも含め、どれもショーツの両脇部分がすごく細く、網レース状になった物や、二本の紐になった物、Tバックも数点ありました。お尻の部分の布は透けて見えるように薄く(女性の下着はみんな?)
色はパステルカラーやワインレッドや黒等ばかりでした。

妻より3歳も年上なのに正直驚きました。

興奮して手に取ったり臭いをかいだりしていました。

全く義姉が帰ってきているのに気付かづ、見つかってしまい、その時は平謝りして一応許してもらいました。

数日後携帯に電話があり、合って話がしたいと言うので(私は自営で家にいることが多く妻はフルタイムです)また怒られるのかと思いましたが会いました。


なぜあのような事をしたのかと問いただされ、正直に話しました。なぜか急に態度が変わり妻には絶対内緒にするからとホテルに誘われました。

どうしていいかわからずにいると、色んな事を積極的にしてくれ、

私も生身の女性は十数年ぶりだったので興奮しました。

妻には絶対言わないから時々会いたいと言われ2週間に1回ほど合って3ヶ月経ちます。

こんなことを続けているとだめだと思う反面、義姉とのセックスの事ばかり考えていて、

下着の件もあり

どうしたらいいのか悩んでいます。

どうかご回答宜しくお願いいたします。

義理姉との肉体関係が続いています。この先どうしたらよいか悩んでいます。

私は現在54歳で義姉と数か月前から肉体関係があります。

義姉は現在50歳で十数年前に離婚し再婚せず両親と住んでいます。

年の割にはすらっとしていてで少し綺麗ですが付き合っている男性はいなさそうです。

24歳の姪(娘)がいるのですが、2年前から一人暮らしていてお盆と正月ぐらいしか帰って来ません。

私には高校生の子供が一人います。

妻(義姉の妹)とは20年前に見合い結婚で最初からセックスが嫌いで子供...続きを読む

Aベストアンサー

義母さんにハメられた(今回は貴殿がハメちゃった方ですが・・・笑)感がありますがどうですかね
他人より勝手知ったる妹のダンナですかね?(夫婦生活が無いのを聞いてたかもしれません)

イケるトコまで行くか?引き返すか?はご自分でお決めになられれば良いのでは?
最悪の事態(嫁バレして離婚)になっても再婚できない(義姉さん)相手ではありますよ
お互いの性欲処理係として割り切るか、なかった事にするか2択です

人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです
よく熟慮の上決断なさってください

この質問とは別に自分の性欲と夫婦生活の事を奥方と話し合う必要があるのでは?
その辺が解決すれば自然と義姉さんとは疎遠になりそうに思いますが・・・

Q私の下着で弟がオナニー(>_<)

実家に暮らしてる20歳の女なんですが…

帰ってぉ風呂に入ろうとぉ風呂場に行ったのですが…高校生の弟が…
私が昨日ぉ風呂に入った時に脱いだパンツのニオイをかいでオナニーをしていました(>_<)
咄嗟のことで
ぉ風呂場から私ゎ出て自分の部屋に戻りました。

私がトイレに行ったりした時などに何回かすれ違ったんですが
お互い気まずい雰囲気で
私が悪い訳でもないのに
どうしたらイイのか分かりませんm(_ _)m

母が仕事から帰ったら話そうかどうしようか迷ってます(>_<)

私ゎどうしたらイイんでしょう?

誰か力を貸して下さいm(_ _)m

まだ動揺してて文章になっていないかもしれませんが宜しくぉ願ぃします(>_<)

Aベストアンサー

回答します。

この質問が釣りの可能性も否定できませんが、真面目に答えます。

まずあなたの弟は変態です。

さすがに自分の姉に発情はしません、、、普通はね。

そのような変態には、話し合っても無駄でしょう、、、、

このまま弟がエスカレートすれば、下着泥簿として警察沙汰になることは必至!

ここからが私からのアドバイスです。

(1) ダミーの下着を置いておく、においはそこらの猫のしょんべんでもつけておけば大丈夫でしょう、

(2) あなたの下着は脱いだらすぐに洗濯機に入れ水で浸しておく

(3) 弟がオナニーしている場面を盗撮し、弟との交渉の材料にする。

まずはあなたの弟が犯罪者にならないよう、今から教育しましょう、、、、\(~o~)/

Q大学生の弟が私(姉)の下着をいたずらしていました

朝からヘンな質問で申し訳ありませんm(_ _)m
私より5つ下で大学生の弟のことでお聞きします。

私が高校生の頃に弟は私の下着をタンスから抜き出していました。
その現場を見てはないのですがお気に入りの下着が突然なくなったと思ったら何日かして戻っていたり、下着の位置や順番が変わっていたり、と言うのが何回もありました。
私は高校生の頃から衣類や下着は自分で整理しているので、母が動かすことはあり得ません。

やっぱりいい感じはしませんでしたが、自分の弟だし年頃の男の子だから仕方ないのかな…と弟にも親にも何も話していません。

弟はスポーツマンで頭も良くて顔もいいので、かなりモテるようです。
高校生の頃から彼女を欠かしたことはないほどで今も彼女がいるはずです。

私は社会人になって実家から電車で30分ほどの場所で1人暮らしをしています。私のマンションは都心部や繁華街に近いので弟は遊びや所用で夜遅くなると私のアパートに来て寝て帰ることがたまにあります。

先日も弟が来たのですが私がウトウトしているときに私の下着を取り出して携帯で下着の写真を撮ったり、下着を顔に近づけている姿を見てしまいました。

気味悪さは通り越して別人の弟の姿が怖くて…
寝たふりをするのが精一杯でしたし、やっぱりショックでした。
思春期の中高生ならともかく大学生になり成人式を過ぎても、女性の下着に興味を抱いているのか…女がいながらなぜ姉の私の下着なのだろうか…とても理解できません。

弟とは以前から普段はごくごく普通で、くっつき過ぎず離れ過ぎずと言った感じです。

しかし今後どのように接すればいいのか、弟との関係の保ち方など、かなりとまどっています。

それとも深く悩むことではなくて兄や、弟がいればそのくらいは許容範囲、目をつぶれと言うことでしょうか?
ちょっと私には理解できないけど…

昔からやっていたことは雰囲気でわかっていながら実際にその場面を見てしまいかなりショックです。

解決策や私がとるべき対応はどういうことでしょうか。ぜひ教えてほしいです。
かなり悩んでいますので、どうぞよろしくお願いします。

朝からヘンな質問で申し訳ありませんm(_ _)m
私より5つ下で大学生の弟のことでお聞きします。

私が高校生の頃に弟は私の下着をタンスから抜き出していました。
その現場を見てはないのですがお気に入りの下着が突然なくなったと思ったら何日かして戻っていたり、下着の位置や順番が変わっていたり、と言うのが何回もありました。
私は高校生の頃から衣類や下着は自分で整理しているので、母が動かすことはあり得ません。

やっぱりいい感じはしませんでしたが、自分の弟だし年頃の男の子だから仕方ないの...続きを読む

Aベストアンサー

暗に、気付いてるよアピールを弟にするべきです
直接注意も良いですけど、ギクシャクしちゃうでしょうしね
下の案みたいに、触るのはやめてね、というメモを下着の上に置いておくとか。
びっくり箱とか、おもちゃのゴキブリとかでも良いですねw

あとは嘘で、例えば、最近下着ドロがこの辺多いみたい。(ベランダから取られそうなら、盗られたとか)
男として最低だね、超気持ち悪い、とか言ってみるとか。
親に相談しようかなとか。

気付かれてるとわかれば、大抵はびびってもうしません
それでももしするようなら、距離おきましょう
別居してるなら家に呼ばなければ済む問題ですので。

私も兄が居ますが経験はあります;
まだ下着なら良いほうです。書きませんけど…;
まあ、そのうち自我が目覚めたのかやらなくなりました

Q高校2の娘の性と下着についてご相談します。

私は46歳の母親です。私には高校2年の娘(一人子)がいます。
夫と私は1階、娘は2階に部屋があり一人です。先日の夏休みに娘が遊びに行っている間に2階の掃除のついでに、娘の部屋の掃除をする為、部屋に入りました。少し綺麗にしようと細かいところまで掃除していると、『女の子の感じるオナニーの仕方』という本が出てきました。ショックでパラパラとめくっただけなのですが内容は具体的に書かれていたと思います。そのような本、雑誌が数冊出てきました。心配になっていろんな引き出しを見てみたところ、下着の入っているタンスの底の方からピンクローターと書かれた箱を発見しました。中にはピンク色をした卵より小さい物が出てきて線がありスイッチのようなものを押すと小さく振動します。ゴミ箱にティッシュが捨ててあったので見るとちじれた短い毛のようなものが付いたのが何点かありました。
いつも洗濯する娘の下着は上下お揃いで淡いピンクやブルーなどでショーツもセミビキニのどちらかと言えばおとなしいのばかりです。タンスのそのような下着の下に透けているのや派手な色でショーツも腰が紐見たいに細いのや結ぶようになった物がなんセットもありました。少し大きいダンボール箱があったので開けてみるとそのような下着が干しているように隠していました。いつも洗濯しているのは娘が持っている普通の下着を洗濯籠に入れているのだと思います。
普段買い物に一緒に行く時など下着も買いますが、普通のおとなしいのばかりです。
少し前から娘宛てに宅急便が時々届きます。勝手に開けると怒るので娘の部屋に置いています。
娘の部屋にはパソコンがあるのですがロックされていて見れませんでした。どうもネット通販で購入しているみたいです。
娘とは何時も話もしてくれて、服装も派手ではなく、普通に学校へも通っていてどちらかと言えばおとなしい方だと思っていました。
私の下着はごく普通のを履いています。
性を意識しだしたのも主人と結婚してからで、高校時代は全く興味もありませんでした。夫との夫婦関係も娘が小学生ぐらいまでで自然と無くなりました。今も普通に会話はあり仲も良いです。全くどちらも不自由していません。
今の高校生は当たり前なのでしょうか?
心配で人に相談もできず一人で悩んでいましたがどうすればよいか、意見をお願いします。
長い文になりましたがよろしくお願いします。

私は46歳の母親です。私には高校2年の娘(一人子)がいます。
夫と私は1階、娘は2階に部屋があり一人です。先日の夏休みに娘が遊びに行っている間に2階の掃除のついでに、娘の部屋の掃除をする為、部屋に入りました。少し綺麗にしようと細かいところまで掃除していると、『女の子の感じるオナニーの仕方』という本が出てきました。ショックでパラパラとめくっただけなのですが内容は具体的に書かれていたと思います。そのような本、雑誌が数冊出てきました。心配になっていろんな引き出しを見てみたところ、下着の...続きを読む

Aベストアンサー

パンドラの箱を開けてしまったんですねえ。
ショックじゃないと言ったらウソですよね。純真無垢のはずの我が娘のことですものね。
私にも娘がいます。大学一年です。息子は高1。

幸いにも?娘に性に関する具体的な兆候を目の当たりにしたことはありません。
でも漫画好きの娘は中学の頃からかなりきわどい漫画を見ていました。
知ってます?相当きわどいんですよ、今どきのマンガ。
小学生だって見ています。興味をそそられないのがおかしいです。
そういう漫画を娘の部屋で見つけた時も、黙って知らん顔してました。
心配じゃないと言ったらウソだけど、騒いでも咎めても仕方ない。
携帯の有害サイトから子供を守るために携帯を使わせないのが正しいと思いますか?
そうじゃなく正しい知識と共に携帯を与えるのが正しいのが今の社会ですよね。
性に関しても同じでしょう。

娘が高校になるとPCを欲しがり、プレゼントに与えました。
絵が好きな娘はPCを使って絵を描くのに欲しがったんです。
娘の描くイラストの女の子はグラマーでしたよ。
ああ、こんな絵を描くようになったんだなあ、と思いました。
そして娘の部屋にむやみに入ること、ましてやPCや携帯を覗き見ることは決してしませんでした。
だから私はパンドラの箱を開けずに済んだのです。

日常の会話のなかで男女交際やセックスに関する話題は時々してきました。
娘と二人きりの機会に、エイズ予防の話や避妊の話、本当に好きで信頼できる人としかそういう事はしちゃいけないとか。
自分の体は自分で守れと、そういう話をしました。
娘は「うん、わかってるよ」と冷静に答えてました。
子宮頚がんワクチンを受ける際にも、なぜ今受けることが大事なのかを話しました。
あとは、我が娘を信じるしかないじゃないですか。

おそらくあなたの娘さんも概ね心配ないと思います。
部屋に入ったこと、決して口が裂けても言わないように。
入って見てしまったあなたが良くなかったんですよ。
自分の胸にしまっておいてください。
ちなみにうちの息子に関しては中2の時にゴミ箱で使用済み避妊具を見つけました。
でも女の子を連れ込んだわけではありません。試しに使ったんでしょう。
ああ、来る時が来たなと、この時も黙っていました。

今の高校生は当たり前?いやいや、昔からそうですよ。
個人差があって、あなたにはそういう事がなかっただけです。
ちなみに私も今の夫が初めての相手で経験豊富ではありませんけどね。

パンドラの箱を開けてしまったんですねえ。
ショックじゃないと言ったらウソですよね。純真無垢のはずの我が娘のことですものね。
私にも娘がいます。大学一年です。息子は高1。

幸いにも?娘に性に関する具体的な兆候を目の当たりにしたことはありません。
でも漫画好きの娘は中学の頃からかなりきわどい漫画を見ていました。
知ってます?相当きわどいんですよ、今どきのマンガ。
小学生だって見ています。興味をそそられないのがおかしいです。
そういう漫画を娘の部屋で見つけた時も、黙って知らん顔してま...続きを読む

Qペニスの事について。 僕は中1の男子です。 僕は最近、毎日自慰行為をしています。 そのせいか、座って

ペニスの事について。
僕は中1の男子です。
僕は最近、毎日自慰行為をしています。
そのせいか、座っているとペニスに違和感があり、
黙って座ることが出来ません。
何かの病気でしょうか?
それと、精子が全然でません。
何も出ない時もあります。
射精の仕方がよくわからないので、
詳しく教えてください。
それとも何かの病気でしょうか?

Aベストアンサー

性病の可能性があります。性病じゃないこともあります。もし性病の場合は、コンジローマや、性器ヘルペスの可能性があります。コンジローマと性器ヘルペスは、凄く似ています。一度病院に行ってくださいね。

Q昨日の晩にスゴくいやらしい体験をしました。 彼と飲みに行った後、、、 風俗店やラブホテルの立ち並ぶ街

昨日の晩にスゴくいやらしい体験をしました。

彼と飲みに行った後、、、
風俗店やラブホテルの立ち並ぶ街中のアダルトグッズ店に連れて行かれて‥

他にも男のお客さんのいる中で
いろんなオモチャを彼は手にしながら‥

これなんか気持ちいいんじゃねぇ?なぁ?

とか言いながら私に聞いてくるんです‥
他のお客さんが私に注目してるみたいで、、
私は俯きながら顔を真っ赤にして彼の袖を引っ張るだけで声なんて出せませんでした‥

オモチャを2点ほど彼は購入して、その後はホテルに入りました。

彼はアダルトショップでワザと私に恥ずかしい思いをさせる為に連れて行ったのでしょうか?

Aベストアンサー

もうお店の時点で

脳内での前戯を初めてますね

かなりお互いに信頼されてて
質問者さんの性癖や、どのように扱われると興奮に繋がるかを熟知した上での行為だと思います

結果お店での少し恥ずかしい体験がそのまま
ホテルでのプレイで快楽に繋がっているようですから

相性抜群なんじゃないでしょうか


羨ましいです。笑

Qミニをはいてる人は下着が見えてもOK?

階段・エスカレーターを上るとパンツが見えるくらいのミニをはいてる人がいますが、本人は見えてもいいと思ってるんですか??
僕は周囲の男性達に見られるのが不快(自分も見たい気持ちも当然あります)なので自分の体で壁を作ってガードする時もあるんですが、(勿論ガードする女性は赤の他人です)本人が見られてもいいと思ってるんならバカバカしくもあります。

こういうミニをはく女性は実際どう思ってるんですか?
また、見られたら不快なんですか?

Aベストアンサー

No.2です。
補足1も2も、敢えて教えてもらわなくて良いです。。。
親切心で教えてもらったとしても、知らない男性にパンツの話をされたらちょっと怖いので。
あなたもちょっと見たでしょ?!って思う人もいるかも。
なので、勝手な意見ですが、こっそり後ろからガードしてくれるのがやっぱり一番ありがたいですね~。
ガードされたほうは知らずに行ってしまうので報われない感はありますが、まわりの女性が質問者様のその行動に気づいたら、相当トキメクと思います。

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q女性看護師が患者の性処理してた

骨折で入院していたのですが、4人部屋でした。同じ部屋にやはり骨折で入院した高校生がいましたが、夜中に女性看護師が射精までの性処理をしてました。
夜、目が覚め特に何もせずにボーとしてましたら、看護師が見回りに来ましたので、目をつむり寝たフリをしていました。高校生の彼も寝られてなかったらしく、「寝ないと治るものも治らないぞ」言われてました。そこまでは何も無かったのですが
彼が小さい声でしたが「たまっちゃって寝られない」と。思わず拭き出しそうになるのをこらえていると、何と看護師が小声で
「手でしてあげようか」
その後の声、音からして射精させたのは間違いありませんし、翌日彼に聞きましたら、顔を赤くして射精した事を認めました。胸も触ったそうです。
うわさだけかと思ってましたが、実際に性処理する人いるんですね。

女性看護師さんに質問です。このような性処理(射精まで)することは結構あるのでしょうか?

Aベストアンサー

実は私も出してもらった経験1回あります。清拭の時に勃起してしまい、いちもつを手でしごいてもらい、射精しました。このような行為をする看護師はごく一部だとは思いますが、男と女ですので多いとは言えないが、確実にあるでしょうね。

Q「姉」と「弟」 タブー

仲の良い姉と弟で(二十代と十代)ふざけてジャレアッテいるうちに、そういう関係になってしまったそうです。そういうことって頻繁にあるものでしょうか。教えて下さい。

Aベストアンサー

世間でタブー視されている近親相姦は表に出せない
関係ですから、一般に知られることなく・・・
ものすごい数、実際は存在するはずです。

恐らく、出生地から離れた土地で、普通の夫婦として
生活しているもの、妊娠してしまい、無理やり引き離され
益々恋心を募らせて心中するもの、中には出産までして
しまい、両親が養子として育てたり、中には婚姻届も
出生届も出せないまま、就学さえさせられずに家に
引きこもって生活しているものもいるのではないかと
推測します。

普通の男女間でも、それまで特に何も感じていなかったのが、
相手から好きだと告白されて急に意識し始め、その気になって
しまったカップルは沢山いるはずですが、元々仲が良かった
兄妹や姉弟の片方が、慕情を伝えたりすれば、ある確率で
片方もその気になってしまうことは考えられることです。

まあ、大半のきょうだいは、本能的なタブー意識が作動して
一種の嫌悪感を感じるとは思います。

話は少し逸れますが、ロボットを人間に似せていくと
あるレベルから突然、似て非なるものとして不気味に見える
「不気味の谷」という心理現象があります。

その谷を越えると、急激に人間として知覚されるようになる。

同様にきょうだいの間にも生理的に不気味、うーん、というより
嫌悪感、忌避感に近いものだと思いますが、そういう谷間が
あるのだと思うのです。 忌避感の谷。

でも、それは遺伝子が近似していることを感知する能力による
ものではなくて、一緒に「家族として暮らしてきた」記憶による
ものだと思われますので、恋人同志が実はきょうだいだということが
分かった悲恋物語は古今東西枚挙にいとまがないのです。

つまり、互いにきょうだいだと知らなければ、むしろ体や心の
共通部分によって惹かれ合うことは十分にあり得ることです。

忌避感の谷を越えたきょうだいの目には、最早、相手を肉親として
忌避感・生理的嫌悪感で見ることはなくなるのかも知れません。

私の身内にもいとこ同士の結婚は複数例ありますが、昭和の初め、
田舎であれば近隣の在のいとこなど、きょうだい同然に育った
いいなづけも沢山いました。

田舎の古い村落などでは、叔父が姪を、叔母が甥を、更には
親子、祖父と孫などの間でも半ば因習的な強制で婚姻関係や
男女関係を結ばされたという話も残っています。
特に、先の大戦で多くの男性が戦死し、子を産ませることは
一族や部落の存亡をかける必然性があったとする識者もいます。
おぞましい、といえば゛おぞましいのですが・・・。

ただ。

現実にそうなってしまったのならば、日陰者としての人生は
さけられないでしょう。

理屈で何を言っても、婚姻届も出せない、出生届も、下手すると
母子手帳さえもらうことが出来ない(知られるわけにはいかないからです)
その男女は社会システムから切り離されることを意味します。

最近は、婚姻届の意味なんてないだろうとか、愛し合っていれば
何でも大丈夫、などという無責任で幼稚極まりない欲望の正当化が
世の中に蔓延していますが、いざそうなった時に初めて、何も
考えていなかった巨大な失敗、背負ってしまった十字架の重さを
感じているのは当の本人たちでしょう。

そうなってからでなければ理解できる力がないからこそ、一線を
踏み越えて獣の道を歩き出したのでしょうから。

動物は、きょうだいや親子間でもセックスして仔を産むことが
あるそうです。 それで昔はケダモノと呼んで蔑み、忌み嫌ったのです。

もし、本当に近親相姦が増加しているのならば、その民族は
生物的に「退化」しているのではないか、という考え方も出来る
かも知れません。

もうすでに、かなりの近親相姦による出生という秘密を背負った
人々がいるのではないか、と推測します。

大変難しい、問題ですね。
少なくとも、生まれた子供には出来るだけ明るい人生を・・・
うーん。 難しいですね。

ただ、最後に。

許されない恋ほど燃え上がるものは無いと言われます。
きょうだいの男女関係ほど世間的に許されないものは
そのいばらの道の孤独感ゆえに、いつでも心中できる程の
物凄く強い慕情と絆で結ばれることなのかも知れません。

普通の男女と違って、一生きょうだいであることは
不変なのですから。 究極と言えば、言えるかもしれません。

愛欲に溺れたケダモノなのか、破滅的な究極の愛なのか。
どちらにしても、一時的なものも含めれば、千人単位で
存在するのではないでしょうか。

世間でタブー視されている近親相姦は表に出せない
関係ですから、一般に知られることなく・・・
ものすごい数、実際は存在するはずです。

恐らく、出生地から離れた土地で、普通の夫婦として
生活しているもの、妊娠してしまい、無理やり引き離され
益々恋心を募らせて心中するもの、中には出産までして
しまい、両親が養子として育てたり、中には婚姻届も
出生届も出せないまま、就学さえさせられずに家に
引きこもって生活しているものもいるのではないかと
推測します。

普通の男女間でも、それまで特に何も...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報