プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください(;_;)!
au wallet(オレンジ色のカード)で
つくばエクスプレスの定期券は買えますか?
買ったことのある方はいらっしゃいませんか?

多額をチャージして、カード暗証番号を求められるもうまくいかず、その後カード独自の暗証番号があると知りました。
設定してすぐ券売機に行きましたが、おそらく何度か間違えてしまったせいなのでしょうか?、
このカードは使えませんと言われてしまいました。。

窓口なら買えますかね?
現金でまた買うとなると金欠になって大変なことになってしまいます。
泣きそうです。

質問者からの補足コメント

  • ご報告です。
    結論から言うと、無事 買えました!!
    au walletコールセンターに問い合わせしてみたところ、カード暗証番号にロックがかかってしまったそうです。
    ロックを解除していただき、再度券売機で試してみたら、大丈夫でした!

      補足日時:2017/01/06 18:50

A 回答 (1件)

かえません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと買えましたよ(^O^)

お礼日時:2017/01/06 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!