アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に元カノが忘れられないと言われクリスマス前日に振られました。その彼は元カノと四年付き合ってました。私がSNSを通じて彼と仲良くなって会う約束をしたところ元カノにバレて喧嘩別れしたみたいです。振られた腹いせに元カノに彼が言っていた元カノの愚痴とかをチクるDMを送ったのですが、「私はあなたと彼の関係などどうでもいいです。私には関係の無いことです。あなたと言い合うつもりもありません。私を恨むなり彼を恨むなりどうぞお好きにしてください。用があるなら彼に言ってください。私はあなたと一切関わりたくありません。」と言われてしまいました。
関わる価値もないとバカにされた気分でした。

彼は今までネットを通じた付き合いばかりで初めてちゃんと付き合ったのが元カノだそうです。いつも短命な恋愛ばかりだったけど初めて長く愛した人が元カノです。私には何が足りなかったのでしょうか?時間ですか?4年も付き合ってもらえた元カノは何が魅力だったのですか?4年も経ってて好きなんてありえるのですか?元カノは高校、大学と今も同じ学校だから毎日一緒にいることができます。でも私は遠距離なのでそんなに会えないのは当然です。
やはり距離で負けてしまったのですか?

A 回答 (1件)

一番の違いは、「人としての度量」あるいは「人となり」でしょう。

貴女は、振られた腹いせで元カノに愚痴のDMを打ってしまうような、卑怯で感情的で未練たらしい女です。

一方、元カノさんは、貴女からの失礼なDMを受け取ったにもかかわらず、激昂して事を荒立てる事も無しに、凛として大人の対応ができる女性です。

一般的な男性がどちらを選ぶのかは判り切っている選択だと思いますよ。
    • 1