アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志望動機についてです






現在鉄の加工をする製造業をしていて、
今の会社を辞め新たに違う仕事に就こうと思いハローワークに行き決めたはいいんですが、ほぼ条件と多少の興味で決めてしまい、志望動機が思いつきません。
志望動機を書くことがあまりないので書き方をいろんなサイトで調べて見て、結果まず会社の情報を知ろうと調べたんですが、ホームページもなんの情報もなく、わかるのは、自動車の板金、塗装、溶接、ボデー架装(荷台等車両積載装備品の製造)っていう情報だけです。これをどのように志望動機にしていいか思いつきません。
こんな感じに書いて見たらっていうアドバイスを貰えるとありがたいです。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • タイトルの書き方わからずめちゃくちゃで読みずらくてすいません。

      補足日時:2017/01/06 00:23

A 回答 (1件)

ワタリドリ12345様


笹木と申します。
どうぞ宜しくお願いします。
志望動機について下記まとめましたので参考頂ければ幸いです。
ご健闘期待します。

私は自営で(10)年間、鉄の加工(製造)に従事しました。
この仕事で板金、塗装、溶接等について経験を積むことが出来ました。
これらの経験をもっと多くの人達のために役立ちたいと考え、転職を考えるに至りました。
検討結果、自動車関連の製造加工に転職することを決めた次第です。
その中で御社の下記業務に関心を持ち、応募することに決定しました。
募集業務:自動車の板金、塗装、溶接、ボデー架装(荷台等車両積載装備品の製造)。
私はお客様からの要望をしっかり聞き、注文内容にあった製品作りと納期遵守を徹底しました。
ご採用頂ければ仲間と協力してユーザーさまが満足され、商売の力になるボデー架装等にまい進する所存です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいです!
ありがとうございます!
これを例に考えて見ます!

お礼日時:2017/01/07 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!