プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチしてて気持ち良すぎると涙が出てしまいます。悲しいわけではないですし痛いわけでもないのに出ます。彼氏には涙流れてるの見ると痛いのか、つらいのかちょっと萎えてしまうからやめて欲しいと言われました。気持ち良すぎて出ちゃうと説明はしたのですが、どうしても気になるそうで何か止める方法ないですか?というより他の女性の方で同じような方いらっしゃいますか?原因が分かりません。瞬きもちゃんとしてます。私的には気持いい時、ちょっと尿意を催してしまうのでそれを我慢して力んだ時に出てる気がするのですが違う気もします笑

A 回答 (6件)

目隠しはどうですか?


ちょっと趣向が違いますけど。
    • good
    • 1

嬉し泣きですから、自分でコントロールできません



ただ、行為を重ねれば慣れるので泣かなくなりますよ(^_^;
    • good
    • 0

顔が見えない体位でしてみては?

    • good
    • 2

私も、泣いてしまいます。


彼には、無理やりシているみたいで興奮すると言われました…
んー、バックとかどうですか?
    • good
    • 29

出てしまうものです。


我慢しすぎると、今度はおしっこをちびってしまいます。
あなたを理解しようとせず、自分の我を通そうとする彼の言動は、許せません。
でも、気持ち良いので、彼を手放す訳にも行きませんし、悩ましいですね。
    • good
    • 5

昔から”感動の涙”ということがいわれています。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A