アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始連絡がなくもやもやした気持ちです

31日から4日の5日間連絡なくて5日にあけましておめでとうと連絡ありました

30日に会ったのですが
当日会う段取りのやり取りをして最後にわたしが「うんわかったよ 」とLINEしましたがそれが未読のままで「 あけましておめでとう」とLINEがあったのでトークを削除したのだと思います

悲しい気持ちがあるのですがそんなの伝えても仕方ないのでしょうか

また連絡ないことで拗ねたり怒る様な人はどう思いますか?

忙しかった訳ではないと思います
お正月くらい連絡とりたくないのでしょうか?

A 回答 (3件)

デリカシーない奴だね!


嫌いになっちゃえ!
それが出来ないなら、素直に「寂しかったんだぞ。この埋め合わせは高くつくぞ」って伝えましょう!
お幸せに!
    • good
    • 0

年末年始なら、大事な人なら尚更誰よりも早く連絡すること思います(^^)。

ただ彼の中ではいつでもいいと、思っているのもあると思いますょ。そこは好きならこそ、お話ししましょ!
黙ったは、何も伝わりませんからね。多少空気は読めても。神様では、ありませんから。少し辛いかもしれないけど、距離を置いて放置するのも、一つかもしれませんね。
    • good
    • 2

気持ちを伝えるのは大切だと思います。


マイナスな気持ちならなおさら。

連絡のことで怒るのはともかく、頻度にもよりますが拗ねるのは可愛いのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
どうして連絡くれないの?とは思わないのですがわたしと違って連絡とらなくても平気なんだと思うと気分が沈みます

お礼日時:2017/01/06 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A