痔になりやすい生活習慣とは?

便利屋で、お客様~依頼があり料金先払いで(銀行振込)、銀行への入金が確認出来てからの着手になる訳でありますが、便利屋業務請負契約書をお客様に記入して頂く際は、料金確認ができた後の方がいいですか?若しくは、料金確認をする前の方がいいですか?

A 回答 (3件)

請負契約で、料金全額先払いは契約違反になる可能性大です。

契約書を交わすのは、料金支払い確認の前です。契約成立が優先です。
    • 0

業務請合契約が記入成立しその条件としての入金確認の段取りとなると思います

• 0

料金確認の前です。

• 0