痔になりやすい生活習慣とは?

私は痩せてから告白しようとは思っているのですが私は中学生相手は29歳の大人。相手からしたら私は本当にお子様だから本気で告白したとして本気に捉えてくれるでしょうか?もちろん王子イーグルスというホッケーのプロチームで彼は日本1と呼ばれる今も活躍中で将来ももっと有望な選手です。全く相手にならないと言っても過言ではありません。どうやったら本気って思ってくれるでしょうか。一応TwitterやInstagramなどで絡みは多い方ですし話したりも結構しますが私は太っているので痩せるまでは会うつもりありません。

A 回答 (3件)

ファンの1人にすぎませんが、ほんとにそのひとが好きであればその人に近づける職業につけるように勉強や、アスリートなのでごはんなど、栄養士みたいな資格をとったり、自分自身、相手にとってメリットがないといけません。

太ってる痩せてる関係ないとおもいます。
痩せていても中身がなければだめですし。
中学生なら進路もまだまだ選びたい放題なので、すきすきだけじゃウザいだけです。
    • 0

気持ちを受け止めてくれたとしても、中学生と付き合うとしたら、チームをクビになってしまいます。

• 1

中学生と付き合うと犯罪ですよ。

犯罪を犯してまで、中学生と付き合う変態であれば別ですが、多分そんなリスクは追いません。

親や友人に確認してみましょう。
    • 2