アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月6日は「ケーキ」の日。ホットケーキに何をかけて食べますか?
(1879(明治12)年のこの日、上野の風月堂が日本初のケーキの宣伝をした。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (41件中1~10件)

メープルシロップ


生クリーム
バター
明日作るか!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
みなさんの回答を読んでいると私も食べたくなりました。
ぜひ作ってみてください!

お礼日時:2017/01/10 10:23

あんこですね


次が バターを塗って メープルシロップか蜂蜜です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あんこもとっても合いますよね~

お礼日時:2017/01/10 10:22

やっぱ、、、めーぷるしろっぷ♡


もちろん、バターをトッピング♡

「ホットケーキ」
言霊でいやされるん♡
食せば、、んんん~憤死
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/10 10:22

バターとか メープルシロップ


時にはチーズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
チーズ!どんな感じなのかやってみたいです。

お礼日時:2017/01/10 10:22

かけるのでは無いけどあんこを付けていただきます。


次が バターを塗って メイプルシロップか蜂蜜です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/10 10:22

バターと壇蜜で良いのだ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/10 10:21

バターとメイプルシロップ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/10 10:21

考えられないかも知れませんが、マーガリンの素材はプラスチックと同じ素材だそうです。


ある国ではマーガリン禁止になっているそうです
    • good
    • 2

バターだと高いので、マーガリンで代用して、あとはメープルシロップをかけて食べます!


家族はメープルシロップのかわりにハチミツをかけて食べたりもしているのですが、私はハチミツが嫌いなのでメープルシロップいったくです(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/10 10:21

シロップのみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/10 10:21
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!