プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外観誘致罪
今ここから売国奴二人を割り出し
告発状を作成

お読みの保守同志に質問
ベネとフォ
他にいますか?

質問者からの補足コメント

  • これらの売国奴は然る場処での合致事項にて
    外患罪に問える筈です。

    黙る必要などないのです。
    ここは日本
    寄生するものを、処分しましょう。

      補足日時:2017/01/06 14:16

A 回答 (3件)

民主党時代の、元総理:1.鳩山由紀夫、2.菅直人。

以上2名。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/08 20:03

そうですか。

死ねるのですか。ありがとうございます。

これまで色々な所で自殺を繰り返しては警察に保護され、その度に「殺してくれ」と懇願する毎日も終わるのですか。
ありがとうございます。治らない、悪くなっていくばかりの現実、精神病院も飽きました。ありがとうございます。

余談ですが、私が外国機関どころか、外国人とも面識がありません(というか、家族とも話さなくなって久しいです)。そのような人間でも、外患誘致罪に問えるのでしょうか。

プロフィールの通り、無職で親の年金を糧に生活しながら、高齢の親が認知症となることを恐れる日々を送っています。アルコール依存症なのか、最近は物忘れが激しく、腎臓と肝臓を痛めている50代です。外患誘致罪で死ねるとわかれば、高齢ニートやフリーターの多くが喜ぶでしょう。ありがとうございます。
    • good
    • 0

なんですか?外観誘致罪って



こんな基本から間違えるようなオツムで何を考えることができるのだろうか、と自問自答したくなりませんか?
自問自答するだけの知恵や理性をお持ちで無いなんてことはありませんよねえ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

揚げ足ちょんさん。

お礼日時:2017/01/08 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!