以前ちょっと話題になっていた
ロシアの女性デュオt.A.T.u.は
今活動しているのでしょうか?
どっちかの人が出産で産休をとるというニュースは
見たのですが・・・
オリジナルアニメ企画もあったのに
公式はぜんぜん更新がなく
ファンサイトも上手く見つけられませんでした。

なんとなく気になるのでご存知の方
いたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

曖昧ですが、グループ名を変更したとTVのNEWSでしてました。


これもかなり前ですけど。
    • good
    • 0

名前を改名t.E.m.A.にするとのことですが、どうやら今のままt.A.T.u.でいくようです(今の所ですが・・)


ユニバ~サルレコ~ドとの契約が切れたようです
メンバ~のユ~リャ(黒髪の方は9月に出産予定らしいです。
ユ~リャを待ってt.A.T.uを活動するとの話でしたが、どうやら2人で2ndアルバム制作の為、ロンドンへ行っているようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本では「あの人は今」に出てもおかしくないくらい
消えた歌手ですよね・・・地元ではまだまだイケてる
のでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/11 19:46

#1です


スイマセン 気になったので検索しました。
ガセネタだったみたいです。

参考URL:http://users.skynet.be/basictatu/tema.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLの情報が多く、いろいろ読めました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/11 19:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qt.A.T.u.

t.A.T.u.全盛期って
リェーナ(茶髪?)
ユーリャ(黒髪)

どっちが人気あったんですか?

Aベストアンサー

黒髪の方じゃないですかねぇ。
私もCD一枚もってますけど(笑)。
ミュージックステーションをドタキャンして。
ミッシェル・ガン・エレファントが急遽ライブをやったことがありましたっけ。
タモリさんもたじたじでしたね。
それから日本のTVでは見た事がないような。
全盛期はやりたい放題だったんじゃないですかね。

Qt.A.T.uのアルバムについて・・・。

早速ですが、よくテレビやCDショップでみるt.A.T.uのアルバムはレナとジュリアが制服で寄り添っている姿なのですが、たまに中古CDショップなどへ行くと緑の蛍光色に二人がバイクっぽい物に寄り添い乗っているCDがあります。制服姿の二人のCDジャケットと緑の蛍光色のジャケットはどうちがうのですか?スリップケースが仕様されているのですか?

Aベストアンサー

通常の国内版は確か、おっしゃるように制服姿の「ポスター」がついてあってそれがCDに巻かれているので外からは征服ですが開けて中を取り出したら緑の蛍光灯~のような感じになっているはずです。

また、今t.A.T.u.のアルバムを購入されるのでしたら6月4日まで待ってDX盤を買ったほうがオトクかと思います。(たしかプロモのDVDがついているはず)

Qt.A.T.u.のCD

数年前に流行したt.A.T.u.というロシアの音楽グループのCDを買いたいのですが
どれを買えばいいのか迷ってます・・・
ロシア語が好きなので英語版じゃなくてロシア語版のアルバムをアマゾンで買いたいので
どなたかおすすめのアルバムを教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは!^^

彼女たちの、ロシア語版のデビュー・アルバムがアマゾンで購入出来ますので、それがいいかと思います。世界的にヒットした曲も入っています!


http://www.amazon.co.jp/t-A-T-u-%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E8%AA%9E%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0-%E3%80%8C200%E3%83%9D%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%8E%E3%82%A3%E3%80%8D/dp/B0000A8UX5/ref=pd_bxgy_m_text_y


参考になれば、幸いです!^O^V

Qt.A.T.uの態度をどう思いますか? (最後まで読んでください)

t.A.T.uが注目されている今日このごろですが、彼女達の取材されているときの態度などについてどう思いますか?

また、彼女達のプロドューサー兼マネージャーについても。みなさんがどういう印象を持っているか教えてください。

はっきし、いって僕は彼女達に好感をもっていません。取材の態度が悪すぎだと思います。

マネージャーも、「やりたいよに撮影を、なぜやらしてくれないんだ」といっているのを見て、こいつも自分勝手だな。って言う感じで、好感を持っていません。

しかし、街頭インタビューでは彼女達のそんな気ままな振る舞いが、「より一層、好感をあげている」と言う回答が多く見られました。 t.A.T.uファンの方は、実際どうなのですか? 

やはり、そういった所に魅力を感じるのでしょうか?

Aベストアンサー

好感を持つ人は持つ、持たない人は持たない、でいいんじゃないでしょうか?

ワタクシは彼女たちのインタビューシーンをかなり前に見たことがありますが、片方が答えてる間、もう片方がひたすら食べ続けるというもので、微笑ましく思いました。

ちなみに、t.A.T.uは「曲は」好きです。
詩はわかんないけどね・・・。(苦笑)

プロデューサー兼マネージャについては知りません。
ただし、今回の撮影については警察に申し込んだ結果正式に不許可が出た、ということですが、その理由の中に「警察の警備では群集を抑えられないかも」というのがあるかもしれません。

※基本的に警備程度だと他の所轄からの応援は期待できず、大人気のアーティストなどの場合は大量の人間を警備に投入せざるを得ません。ところが、そうなると非番や休日の人間を勤務させなければならなくなり、そうやってしまうと後日、勤務するための人間が足りなくなるということも想定できるため、無理な警備体制が引けないというのもあるようですから。

Qt.A.T.u.(タトゥー)の現在の活動

以前ちょっと話題になっていた
ロシアの女性デュオt.A.T.u.は
今活動しているのでしょうか?
どっちかの人が出産で産休をとるというニュースは
見たのですが・・・
オリジナルアニメ企画もあったのに
公式はぜんぜん更新がなく
ファンサイトも上手く見つけられませんでした。

なんとなく気になるのでご存知の方
いたら教えてください。

Aベストアンサー

曖昧ですが、グループ名を変更したとTVのNEWSでしてました。
これもかなり前ですけど。

Qt.A.T.u.の魅力??

二人組みの女の子のデュオいるじゃないですか。
彼女達ってなんでウケてるのですか??。
ファンの方にはごめんなさい。
過激なパフォーマンス??。なんだかよく知らないので
教えてください。

Aベストアンサー

アメリカやイギリス、日本のデュオなら別に普通なんでウケなかった
のでは?

ロシアって国のイメージとど派手なt.A.T.u.とのミスマッチが、意外性とか
新鮮さをだしていてウケてる気がします。

若い連中にはロシアってお堅いイメージの国の既存の体制とか規則を無視して
自由奔放に好きなことをしているように見えているのであこがれられて
いるのでは?
まあ、結局は大人の金儲けの道具に踊らされているだけなんだけどね・・・。

Q「t.A.T.u.」(タトゥー)と、その他のロシア人ミュージシャンを教えてください。

ロシアの女の子2人組「t.A.T.u.」(タトゥー)が数年前、日本で人気を集めましたが、
2007年以降の活動は不明です。まだ歌ってるんでしょうか?
私はロシア語のPOP-Sを聴いて覚えてみたいんですが、
彼女達のアルバム収録曲は、ほとんど英語ですよね?
全曲ロシア語で歌っているCD、日本から手に入れられるものはないでしょうか?

それと、Wikipediaで探した限りのロシアの歌手さんの名前一覧。
今どれほど売れてるとか、ロシアでの評価とか、日本での知名度など、
一覧に名前が載ってない方でもいいので、おススメがあったら教えてください。
出来たらやはり日本から手に入れられるCDがあると、そちらの紹介もしてください。
どなたかお願いします!(ロシア語は全くわかりませんけど構いません!)
★ガリーナ・ヴィシネフスカヤ ★ヴラジーミル・ヴィソツキー ★ヴィタス
★ユーリャ・ヴォルコヴァ ★Origa ★オレグ・ガズマノフ
★リェーナ・カーチナ ★チーナ・カーロリ ★ユーリー・グリャーエフ
★グリュコーザ ★ヴィタリー・グロマツキー ★アレクセイ・ゴーマン
★ユーリヤ・サビチェヴァ ★フョードル・シャリアピン ★リュドミラ・ズィキナ
★アンナ・セメノビッチ ★セルゲイ・ニキーチン ★アントニーナ・ネジダーノヴァ
★アンナ・ネトレプコ ★ボロット・バイルシェフ ★ジーマ・ビラーン
★アーラ・プガチョワ ★タチヤーナ・ブラーノヴァ ★ディミトリー・ホロストフスキー
★マスクヴァ ★ウラディーミル・マトーリン ★ユーリヤ・ミハーリチク
★イヴァン・メルニコフ ★ヘルマン・ヤドロフケル ★セルゲイ・レイフェルクス ★アンナ・レスコ

ロシアの女の子2人組「t.A.T.u.」(タトゥー)が数年前、日本で人気を集めましたが、
2007年以降の活動は不明です。まだ歌ってるんでしょうか?
私はロシア語のPOP-Sを聴いて覚えてみたいんですが、
彼女達のアルバム収録曲は、ほとんど英語ですよね?
全曲ロシア語で歌っているCD、日本から手に入れられるものはないでしょうか?

それと、Wikipediaで探した限りのロシアの歌手さんの名前一覧。
今どれほど売れてるとか、ロシアでの評価とか、日本での知名度など、
一覧に名前が載ってない方でもいいので...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ
挙がってないところでは
Alsou
Zhasmin
Verka Serduchka
Sofia Rotaru
Inessa Galante
ロシア人の知り合いはAlsou、Zhasminなんかは最近のアーティストだと言っていました。
Alsouは英語版ですがCDはあるようです。
Zhasminは↓に1曲ありました。
http://download.music.yahoo.co.jp/shop/ic/11/313269677-313278463
CDは探せばあると思います。
また、動画サイトではいずれもヒットします。
ご確認ください。

Qt.A.T.u

ロシアの女性二人組なんですけれど、
彼女たちのHP(日本語で)か、
彼女たちが最近ヒットさせた
「All The Things She Said」
の歌詞が分かる方、いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

日本語で書かれたファンのサイトもちらほら...(ファンサイトではないのか...)
http://members.tripod.co.jp/thx_1138/tatu.htm
「All The Things She Said」 の歌詞は、英語でよいのなら、このページ内にリンクがあります。
あとは翻訳サイトを使ってお調べください。(歌詞を掲載することはgoo/okwebの規約違反なので)

しかし、まずはアーティストの詳しいことを知るにはこれらページを読まなくては、、、ま、チェック済みかもしれないけど。

http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20020605/index2.htm
http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20020619/index.htm

参考URL:http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20021225/,http://members.tripod.co.jp/thx_1138/tatu.htm

日本語で書かれたファンのサイトもちらほら...(ファンサイトではないのか...)
http://members.tripod.co.jp/thx_1138/tatu.htm
「All The Things She Said」 の歌詞は、英語でよいのなら、このページ内にリンクがあります。
あとは翻訳サイトを使ってお調べください。(歌詞を掲載することはgoo/okwebの規約違反なので)

しかし、まずはアーティストの詳しいことを知るにはこれらページを読まなくては、、、ま、チェック済みかもしれないけど。

http://allabout.co.jp/entertainment/te...続きを読む

Qt.A.T.u.のDVDは手に入らないんでしょうか?

最近、t.A.T.uにはまっています。
CDは手に入れたのですが、プロモーションビデオやDVDとか手に入らないんでしょうか。
アメリカではDVDを売っていた、という情報は見つけたんですが、海外だとまたリージョナルコードの問題がありますし・・。

何とか日本では手に入る方法をご存知ないでしょうか(コードを外してあるのでも構わないんですが)。

Aベストアンサー

何の情報も知らないのですが、私も今t.A.T.u.にハマってるので
回答しちゃいました(^^ゞすいませんm(_ _)m

アルバムは明日発売とあったので、私はまだ買っていないのですが、
★日本盤のみボーナス・トラック+「オール・ザ・シングス・シー・セッド」PVとそのメイキングを含むエンハンスト映像を収録予定。
・・・と書いてあったので「All The Things She Said」だけは見れますね♪

アメリカでDVD売ってるんですね。知りませんでした!
日本でも発売して欲しいですね~!

QT.A.T.Uについて

T.A.T.Uについて、ほんとにほんとに些細なことでもいいので教えてください。
all the things she saidをきいてはまったのですが、情報が少なくて待ってます。

Aベストアンサー

追加です。

日本語で紹介しているページ
http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20020605/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報