アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルの中に入っていた「王平飯店」(ワンピン、だったと思いますが)の行方をご存知の方、いませんか?
シェフは料理の達人に出演したこともありました。あの味をもう一度味わいたくてたまらないのです・・・。
貴重な情報お待ちしております。

A 回答 (1件)

お店そのものやメイン・コックの方の情報ではないのですが・・・


尹華金さんの経歴に銀座の「王平飯店」が記載されています。この方は現在,横浜大世界の5階の「湖心亭」というお店で点心師をなさっています。

参考URL:http://www.daska.jp/guide/floor/501/frame_daska_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難うございます!!もう日本にいないのかと思っていました。近いうちにいってみます。

お礼日時:2004/08/17 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!