プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日パソコンを買ってレインボーシックスシージもついでに買おうと思っています
有線でやるのがベストと聞いたのですが位置的に有線でやるのがきついです、
無線は
上り54.5Mbps
下り15.7Mbps
なのですがやはりFPSは有線でないとキツイでしょうか?
有線じゃないと出来ないのか、この無線じゃ出来ないのか教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (2件)

こんばんは



はい、大丈夫です。
無線でもプレイ可能なのですが、有線と比べて速度の問題よりも干渉によりラグが発生したり、プレイ中に切断されることがあるのでどうしても快適さが落ちてしまいます。

イーサネットコンバーターなどを使用してより無線部分を短くし、5G帯域を使用して通信することで無線でも快適にプレイ出来る場合が多いですので、もしもラグを感じるようでしたらそちらを検討してみるのが良いかなと思います。

お手軽価格だとこちら
http://s.kakaku.com/item/K0000848970/

ギガ対応のハイスペックモデル
http://s.kakaku.com/item/K0000699875/

長距離(電波強い)可能な最上位モデル
http://s.kakaku.com/item/K0000913523/

5G帯対応の無線親機がない場合は上記を2台セットで親子として使用するのがベストです。

参考になれば
    • good
    • 0

結構きついけど


まあ、本格的にFPSをやりたい!!
ってわけじゃないならいいとおもうよ?

適当に楽しむ分には結局自分次第だからね
競技として本格的にやる!!っていうなら有線じゃないとね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!