アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です
3日の夜から熱がどんどん上がっていて今日の朝に一度36度台まで下がりましたかまた上がってきてしまいました......
明日大事な用事があるので熱を下げたいのでヒエピタ付けていますが明日には治りますか?

A 回答 (3件)

あー、インフルかもね?。


傾向が似てる気がするな。

ヒエピタ…ああいったものは「一時しのぎ」にはいいんだけど、ちゃんと冷却するには役不足。
とりあえずは解熱剤飲んで、アイス枕を後頭部にしいて、布団をたくさん重ねて汗かいて、下着をまめに取り換えて、水分をたくさん取ってみてください。
もしインフルならば、それでも明日までには治らないでしょう。
出来れば今すぐに病院に行って検査してもらった方がいいよ。
    • good
    • 0

インフルエンザかもしれないし、明日のために病院行くべき

    • good
    • 0

スマホなんて触らずに薬飲んで暖かくしておとなしく寝て汗をかけば治ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!