プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の学校厳しくて髪染められません。
リンスーも試したけど私の髪の毛は図太く真っ黒です。
何かありませんか?
むら無く茶色にする方法

A 回答 (4件)

10年前くらいですけど


中学の時バレずに自然に染めたくて
『FLASH LIGHT』のブリーチミストやってました!
簡単ですしあまり痛まないですし、
自然に茶色になって行きます!

しかも簡単で髪の毛乾かす前か後だったか忘れたんですがブラッシンしながらミストをしてドライヤーをするだけです☆彡.。
あまりやりすぎると明るい茶色になるので注意を!笑
個人差がありますけど
2回くらいで茶色くなりますよ〜☆彡.。

シャンプー、リンス、試したことあるのですが
私は効果ありませんでした!

400円程で薬局のカラーリング剤売り場で買えますよ( ´・ω・`)
「私の学校厳しくて髪染められません。 リン」の回答画像4
    • good
    • 0

段々染まるトリートメントかな?あれは全くダメだよね。



シャンプーにお金かけられるなら、アミノ酸系の自分に合うシャンプーをネットで購入。

サンプルから仕入れたほうがいいよ。

茶色くするにはやはり染めなきゃダメだから必ず学校にはバレちゃうよね!

しかし、真っ黒で太いのは悩みだよね。

合うシャンプーでサラサラ感をだしたら、ちゃんと毎日ドライヤーでつむじ側から前に手ぐしでドライヤー、半乾きになったら後ろ側から右、左とブラッシングしながらドライヤー。

あとはソコソコ乾いてきたら下を丸める様にブラシでドライヤー。


これらを毎日繰り返していたら変な癖もとれて多少サラサラ感はでるはず!

やってみて!
    • good
    • 0

染めちゃダメなのに染めるの?



リンスを試したとあるけど、リンスは髪の毛の表面を保護するためのもので、脱色とかは行えませんよ?
    • good
    • 0

染めるのではなく、変色したならいいというのですか?


そういうのは屁理屈といって、子供も癖に嫌らしい考えは止めなさい。

まあ、ドライヤーたくさんすると、焼けちゃうよね。これくらいじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!