アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年後にavexのオーディションを受けたいです。そのためにたくさんの努力をしようと思います。まず、ブレイクダンスを独学でやって(見てるとワクワクするから)、歌ものびのびとした声になるようにボイストレーニングの仕方をググって顔は自分で言うのもなんですがイケてると思います。勉強も部活も頑張ります。努力家なので努力をすれば伸びると思います。この努力は報われると思いますか?

質問者からの補足コメント

• 女です。AAAに憧れています。

A 回答 (2件)

努力するのはいいけど、テレビで人気者になる人とか、メディアに取り上げられる人ってのは他の人にないものを持っている事が条件になります。

努力でなれるなら、テレビに出たいとか歌手になりたいとか、ダンサーになりたいとかは
山ほどいます。
その山の中から一人だけしか選ばれませんから、そういう人になるにはどうするのかって話になると思います。
ピコ太郎さんなんか、お笑い芸人やってて、たまたまPPAPがヒットしたから急に人気者になったりしましたよね
あのPPAPの歌は、誰にもマネできない歌ですから
一気に注目集めて人気者になりました。

橋本環奈ちゃんなんかは、1000年に一度のかわいい女性みたいに言われてましたが
ネットでは1000年に一度って言うほどかわいいか?って批判的なコメントも多数ありました。
たまたま撮った写真がすごくかわいく写っていたのでそう思われたんでしょうね

人から注目を集めるには、他の人にはできない事をしなければいけません。
その新しい発掘ができる人が真の才能の持ち主となるわけなんです。
努力だけで才能は開花しませんが努力は必要です。

オーディションもおそらくたくさんの人が来るでしょう。
みなさん受かりたい一心でいろんな特技などを披露します。
普通にありきたりな特技をしても選ばれませんよね。
あなたしかできない特技があればオーディションに受かると思います。
がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!確かにそうですよね。ダンスも頑張りつつ自分でしかできない特技を見つけて注目を集めたいです。アドバイスありがとうございます!

• 0