プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神的な吐き気はどんな症状ですか?

A 回答 (3件)

吐きたくても生つばだけしか出ず、、でも吐きたい、、。



緊張、プレッシャーで初めて経験しましたがつわりみたいな感じでした。
    • good
    • 1

半世紀以上前流行したジャン・ポール・サルトルの「嘔吐」に書いてあります。


難しく無い、長くもない小説ですが、もの凄く簡単にすると「自分が今ここに居ると言う事実は嘔吐をもよおす」。非常に読み易い小説なのですが、ここだけ異様でデカルトそのものです。
    • good
    • 2

自律神経の乱れです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!