プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前にも質問しましたが、旦那の股間の痛み、腫れが半月たちましたがますますひどくなって来ました。本人には覚えが無いので、又病院に泌尿器科に行くみたいです。
レントゲンで分からなかったのでMRI かCT で!

A 回答 (3件)

リンパ節炎などの可能性もあるかもですよね。

お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日はありがとうございました。
大きな病院でみてもらいましたところ、たま~にあるそうです!
今は回復に向かってます。(^-^)

お礼日時:2017/01/13 02:55

血尿はありますか?睾丸が腫れて急激に大きくなるとすればセミノーマという悪性腫瘍の可能性もありますので泌尿器科に早めの受診が必要です。

    • good
    • 0

ご心配ですね。

泌尿科もよいかもしれませんが、再燃であれば内科受診もよいかもしれません。全身状態を総合的に診ていただいてはいかがでしょうか?早く回復されますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結婚して3年ちょっと、レスになって2年ちょい(ー_ー;)
ふたり共に年齢的に何も無い!
なのに…旦那は痛み続き!
新年そうそう、可哀想(。>д<)

お礼日時:2017/01/06 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!