アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生が27歳の人に告白するのはどう思いますか

A 回答 (11件中1~10件)

軽くあしらわれると思います。


私も経験ありますが、その頃は年上が良く感じるものです。
ただ自分も告白はして振られました
キッパリ、スッパリと気持ちいいくらい簡単に
後10年すると今度は年下が良くなるからとりあえず告白するのもいいよ
すっきりするし次に進める。
    • good
    • 0

年の差が大きすぎると思いますが、好きなら思いは伝えてもいいんじゃないですか❓

    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ

    • good
    • 0

どう思うか? ですよね?


告白したら、いいんじゃないでしょうか。

私が中学生の時に、男性教諭に告白していた女生徒がいましたよ。
    • good
    • 0

貴方が、恋愛の相手としては、若すぎるからです。


もう少し、貴方が、20歳ぐらいであれば、この年の差でも、大丈夫かも知れません。
恋愛するには、生活力等総合的なことも、関係してくるのですよ。
    • good
    • 0

男性の方ですか?


失礼しました。
男性なら、堂々と、告白して下さい。
多分ていねいに、お断りされますが、男としての、勇気堂々とした。態度は、将来、みのりますよ。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか
回答お願いいたします

お礼日時:2017/01/07 00:25

5年後ならいいと思う

    • good
    • 0

まず上手くいきません。


相手が犯罪者になってしまいます。
    • good
    • 0

14歳未満の人と、恋愛すると、犯罪になる可能性ありますからね。


同意があっても、県条例違反、強姦罪等が成立します。
「憧れてます」ぐらいで、いいのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕14歳です
回答お願いいたします

お礼日時:2017/01/07 00:18

時間の無駄。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!