プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚していますが主人以外の人とも一度でいいからHしてみたい・・1人だけで人生終わりはつまらないと思うのは私だけ?

A 回答 (7件)

ならどうして結婚した? 結婚しなきゃ気兼ねなく誰とでもエッチ出来たのに。



「自分にとってこれ以上の人はいない」と思えるくらい今の結婚に満足しているなら、もしかしたらそんな発想出てこなかったかもしれませんよ。
    • good
    • 1

名前からしてつりっ

    • good
    • 1

セックスレスですかね??旦那さんとの関係が上手く行って無ければ、セックスフレンドを探せばいいと思います。

感情が入ると大変なので、割り切った一言がいるならばいいと思います(^^)
    • good
    • 1

うそくさ

    • good
    • 0

旦那さんと上手くいってないんですか?


単刀直入に言いますが
少しでもそんな浮気心が
出るのであればじゃあなんの
為に、どうして結婚したのって
客観的にそうなりますよね?
今すぐそんな考え捨てて、
状況がどうあれ旦那さん一途になってください、
そんな事したら離婚きりだされますよ
    • good
    • 0

出来れば思うだけにした方が良いのでは?


浮気した後、一生どの様な後悔の念が降りそそぐが分かりませんからね!
    • good
    • 0

1度と限定する必要は無いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!