プロが教えるわが家の防犯対策術!

脱毛について悩んでいます
高校2年生16歳です

元々毛深く、濃いので脱毛は考えているのですが
高2で脱毛は早いのでしょうか?

A 回答 (5件)

早くないです!


やりたいときに実行すべし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親に内緒でやっても大丈夫でしょうか?

お礼日時:2017/01/07 01:56

わたしは、大阪の難波にある星光クリニック[サロンではなく病院]とゆいところで、両脇しました。


一回の施術値段は3240円でした。
一度検索してみてください^_^
他のとこよりかは安かったように思います^_^
人それぞれなので、何回するかは個人差になります。
お値段も
    • good
    • 0

無料カウンセリングうけたり、どこがよいかいまからさがしておくのも良さそうですね!


わたしは美容皮膚科でしてもらいました。あとのケアもしっかりしていたのでよかったです。
親が無理そうでしたらその旨もお伝えしたり。相談だけでもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住んでいるところが田舎なもので、まわりにあまり充実したものがなく、
大学は県外に行こうと思っているので、進学先の県でいいところを探してやろうとも思っています。

さしつかえなければ、された部分と、お値段お聞きしたいのですが…

お礼日時:2017/01/07 11:32

だいたい未成年の場合は同意書いるかもです。


受けたいサロンや、皮膚科に問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
親にはゆえませんか?
はじめに同意書かいてもらったら通うのは同伴でなくても通えますよ。
15歳とかだと同意書と親の同伴がないと無理なとこ多いですが。
結婚していたら未成年でも成人扱いで同意書はいらないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料カウンセリングなどのサービスがあり、まずは無料カウンセリングから始めようかなと考えています!

親はオシャレや美容に関心がなく、反対派なので、相談できません…

やはり、受験が終わり、大学生になってバイトを始めてからの方がいいでしょうか?

お礼日時:2017/01/07 10:23

16だと、同意書がいるかもε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


わたしは美容皮膚科でしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このまえ17歳むかえていたのを忘れていました(´・ω・`;)17です!
大丈夫でしょうか?

お礼日時:2017/01/07 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!