プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月の中旬、付き合っていた人と性交渉をしました。ちゃんと避妊もしていました。その後、27日から12月2日まで生理がきました。しかし12月に入ってからは生理がきていません。その代わり12月13日前後に不正出血?みたいなものが4日間ほどありました。今思うとこれが不正出血ではなく生理だったのかなど色々考えましたが不安なため妊娠検査薬を1月に入ってから行いましたがすべて陰性。(性交渉をしてから3週間以上たってます。)念のため病院にも行きました。その結果、排卵はしているので2週間の間にくると思います。ストレスや不眠などがあり多少それが体に影響しているのかもしれません。と言われました。この場合、妊娠の可能性は低いでしょうか?まだ多少不安だったため質問させていただきました。

A 回答 (3件)

11月中旬から性交渉がなく、そのあとにきちんと生理も来ているのであれば妊娠の可能性はないと思います。

そちらが万一不正出血であったとしても、性交渉の後3週間以上たって妊娠検査薬をしても陰性なら、やはり妊娠の可能性は極めて低いと思います。ストレスなどによるものではないでしょうか。
    • good
    • 0

行為から3週間経ってからの検査で陰性ならば、妊娠は否定されています。


ストレスや不眠もあるならホルモンバランスの乱れが考えられますね。
心配なら婦人科を受診して生理をリセットすると良いですよ。
    • good
    • 0

妊娠の可能性はあんまりないと思います。


ストレスとかの影響だとおもいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!